2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとつずつやってこう(えむすて)

はいそんなわけでジュンスタ聴けてないです。しかし来週もまた何か皆さんにお知らせするようなことが…あったり…なかったり。あったり…なかったり…(エコー)するようだよ。松本さん!今週すごかったんだけど!また明日からの5日間、WS張った方が良いんです…

そうだ、静岡行こう。

っていうノリで行ってきました。既にJRか先輩かって勢いですよねあらしファン的には。京都かインドか。ふはは。シフトを把握せずほとんどその日暮らしみたいな状態で仕事をしているので、うわうわうわ、ここ3連休じゃね?って気がついたのが遅かったのがそ…

これが情報弱者というやつか

これでも必死についていこうと頑張ってたのに、下界の情報カオスっぷりがひどくて泣きながら笑っています。ねーねー?はて?つけ耳?チキン?うわああーーんははははは!実は木曜日からちょいと旅に出ていたのでした。ドラマは朝ホテルで知りましたので食ら…

ナツコイ

月9!!!!! 刺さったワード:二世俳優、年上女性、ツンデレ男子vs元気女子、「とにかくしゃべります」 不安ワード:訳あり<重いテーマは要らないよ?プロデューサーの「圧倒的なかっこよさと女心をくすぐるかわいらしさを持つ松本さん」というコメントに…

大野プロと二宮プロのラウンドはまだですか

M CM S

誤解を生まないように書いておくと、えーゆーってバカなんだろうって書いたのは、単に私個人が、先日2週連続でMラバで流れたスペシャルムービー*1に対する心の置きどころが未だにつかめてないからです。アリかナシかで言ったら、そうね…緑の10あたりを松…

えーゆーって

本気でバカなのかな…… http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100525/biz1005251304022-n1.htm 色んな意味で一番キケンなあらし分割パターンでしょそれ。謎の会話やらベッドやら、それだけ読んだらインモラルの五文字が警鐘とともに頭のなかをいいだけ…

千秋楽

当日券頑張ってましたがついに繋がることはなく、雰囲気だけ味わいに12時ごろのグローブ座に初めましてしてきました。見てない舞台のパンフレット買ったのも初めてだよ。パンフの相葉さんがすごくきれい…ああ、観たかったなあ。努力不足を完全に棚上げして…

本日のジュンスタ

なんかそのう…コーナーめいたものを書き留めようと決めた次の週にいきなり肝心のものを聞き逃すという…いや、夜勤入りの日だったんで、爆睡?寝だめ?してました。なわけで、人様のラジオレポを読んできましたよーっと。 今回はこれに尽きる!*1 *1:ってかっ…

傑作選というか初回だけやないかい

なんだかんだで、もんすたあらし伝バージョンは3回流れたことになるのね。父とあらしやの傑作選なる番組を見てました。初回も一緒に見てたはずなのに、ヒーヒー笑ってたの。あの人も大概ハードル低いんだな(笑)最後の歌披露の最中、「大野は髪型が変わって…

あなたの夢はみんなの夢さ

もんすたメイキングを見てその足で(手だけど)なぜか24時間テレビの映像を見ました。04'はおろか08'だって完全に後追いだけど、いつ見ても手紙の部分では顔がグシャグシャに濡れてしまいます。誰よりも先に目に水分を湛える松本さん、じっと固まって言葉…

入所日らしい

M

入所日ってなんやねんって、J初心者の私はずっと思ってたんだけど、いざ当日になってみると14年前の今日?「YOUきちゃいなよ!」って言われてレッスンに行ってなかったら今のザ・アイドル松本さんは存在しなかったかも知れない訳で、そういう風に考えると…

噛みましたね

先週いきなり伸びてたように見えて、それはそれですてきんぐ!だったのに、なんでまたちょっと短くしたん?翔さん…いや、可愛いんだけどさ…。あれか、相葉くんが二週間ごとに髪の毛切ってるからって自分もマネしてみたっていう櫻葉なのか。私も伸びるのめち…

ポン酢は偉大

文字起こしブームは続いています。私的おもしろポイントをピックアップする本日のジュンスタ、行ってみます。タイマー録音できてるわけじゃないので、毎週は無理かもしれないけど。

何も残らない一時間

純次さん登場のくだりで、ひとり壁にもたれて笑ってる松本さんがなんだかツボすぎてね、というか新髪型のせいかいつにも増してツボな瞬間が多くてどうしよう。全部さらったらそれこそ「すーすーまーない!」になるからやらないけど。雰囲気あるなあー。どき…

書かないのが暗黙のルールなのかと思ったんだけど(週刊誌ネタです)

M

私、彼女を認識したのって映画「GO」で、何年?2001年の映画?おおー。この作品で一気に評価をあげたくぼづかくんより、やたら肉感的できゃぴきゃぴしてるのになんかつかみ所がなくてっていう彼女の役がスゴイ好きで、それ以来、好きな女優さんって言っ…

はっ

そうか…おにいちゃんか……(しろめ) おとうとは…相変わらず動物になつかれないよ…なつかれないからって自らリスやらペンギンになろうとするレベルまで来てるよ…おにいちゃんビビってないでタスケテー!

こんにちは、にぎやかし担担です

そういえばしやがれについてしょうじゅんごとくらいしか触れてないけど、かなり楽しんで見てます。くりいむさん時はまあコレたいっへんだなと思ったけど、3回まで終わって、くりいむさんが来たっての、要はバラエティモードのトークをなんとか進めるスキル…

さぁ!(カンペでました)

M

ギャップと言えば、本人自身のギャップはもとより、世間のイメージと本当のキャラクターに大いなるギャップが存在する松本潤さんですが。と無理くり持ってきてみたりしましたけど、言いたいことは、伸びっぱなしでどうでもいい感じだった髪の毛が、更に伸び…

いくよあいばっち

N CM A

二人で協力プレイが捕れたよー♪というか、5個捕れてひとつもかぶってないって、マリオカートより断然捕りやすいのだけど。画面に近づいて確認しちゃうヤツがいっちゃん好きなので、それはまだ捕れてないので頑張ります。いや、やってくれる。レコーダーが。…

予定は未定にも程がある

A CM N

昨日寝る前にJweb見たよ^^何もNEWなことはなかったけど、一通りお仕事一覧を見て、みんな頑張ってるなあって思って寝たよ^^夜勤明けだったから、今日は12時に起きたんだよ^^寝ぼけながらあいふぉんでインターネッツしたよ^^ナニ?にのあい?え、ま…

RADIO GAGA?(それはQUEEN)

衝動のままに文字起こし

NINOAIDO

N CM

マリオ捕物帳が全国で繰り広げられるなか、むしろ大宮バージョンのが多く捕れてるという。いいんだけどね^^ただアレ、捕獲できてると、同じヤツなのに全部残しちゃうの。消すとか、無理だよね…。罪なやつです。 二度あることは三度ある、ということで、第…

春だなあ…

と感じた季節がないんだけどどういうことですか。あつすぎだろ。しかし節目の季節だけあって、なんかいろいろテコ入れ?な番組内容がどれも美味しくて嬉しいです。VSもちゃんもオモローだったなあ。

今日(昨日)は相葉くんの日でした(みどりの日)

ちょっとお買い物に行ったのだけど、ついでに+act mini探して本屋を彷徨ったら、これがびっくり全然ないの。オリオン書房にないってどういうことだい…?ってなって地元の本屋も巡ってたら、リブロに1冊だけ残ってた。見て納得。これは…軽く見積もって15…

ひと月経っておもうこと

去年仕込んだブランデー梅酒が一年近く経ったので飲み始めました。まいうー。あ、いや、うまいー。ロックでね、ちびっとなめるように楽しみつつ、5×10コンサートDisk1を観ていました。ふしぎなのは、春のアラシがスタートする直前に見たときももちろん感…

やばい!マネキンが何回だって見れるんだけど!

259票(粘着質だから覚えとく)も獲得できたことがすごいと思ったかるじゅんだけど、ああこれマツジュンだあ…*1って思って入れてくれた松本ファンが大半なんじゃないかな…。なにがどうしてああなった。とりあえずおしゃれ番長相葉くんと松本くんの本気度…

5月ってなんか相葉くんて感じだ

春とはまた色が違うスコーン!とした青さの空をみると相葉くんを思い出すよ。夏ともちょっと違うんだよなあ。押し付けない感じのこの季節、すきです。相葉さん舞台始まりでしたね。わたくし、3、4と休みなので当日券電話頑張ってみましたが、今日はだめだ…

この地球(ほし)をささえて

とても個人的な話なんですけど、”なんで自分という人間が今ここに存在するんだろう”とか、”なんで日本に?””なんで地球に?””っていうか地球って何だ?”っていうふうな漠然とした疑問を、物心ついた頃(まー物心ついたのが人より遅いんですけど)から常に持…

思考停止

こんなときどんな顔したらいいかわからないの。

雑誌ごとまとめ

タイトル撮影メイキングのしょうじゅん、ポンで一緒にライブ行きました発言、女性セブンでのデート発言というアッパーアッパーアッパー!!!な衝撃をくらって朦朧としてたら熱が出ました。しょうじゅんパワーすげえと思ってたら普通に風邪でした。去年新型…