NINOAIDO

マリオ捕物帳が全国で繰り広げられるなか、むしろ大宮バージョンのが多く捕れてるという。いいんだけどね^^ただアレ、捕獲できてると、同じヤツなのに全部残しちゃうの。消すとか、無理だよね…。罪なやつです。
二度あることは三度ある、ということで、第三弾の可能性を探っていたら5月27日発売予定のマリオギャラクシー2というものを発見。ゲームに明るくないので、前作をウィキっていたらとんでもない一文を発見しました。2にも引き継がれる設定らしいです。

  • Wiiリモコンをもう1つ用意すれば、1プレイヤーの協力や邪魔を出来る「アシストプレイ」が可能。

こらっばかーやーめーろー!くふふふふふっ
っていうにのあい効果音を受信しました。ことだまことだま!