2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オレもう保健所送りになるのやだしっ!

たった今、モモbotのツイートで満たされてる我がタイムラインをさかのぼっていたら泣きそうになりました。*1 そんな時にオススメDVDのトップにきみぺ持ってくるアマゾン、怖すぎる。 *1:きみぺ欲しい欲しい病の何度目かの再発

疲れてちゃ、もったいないよ(ぎゅーん!)

N CM

まだテレビでは見てないんですけど、チョコラBBの特設サイトに行った瞬間二宮さんに惚れた。(ぎゅーん!)は私の心臓の音です。 http://www.chocola.com/lp/nk_01/index.html 壁紙ダウンロードにあるのは画像がイラストチックで、そっかー、不特定多数に配…

DVDバブル

DVD S O

大野”怪物太郎”智さんに夢中なうな私の正しい行動としてテンセイクンプーを衝動的にポチッとな!して、さくらい担に転んでしまう気がして*1買っていなかった黄色いDVDも勢いでえーい!と同梱。先週すでに届いているわけですが、二枚のDVDを眺めているともの…

新聞に載ったりして

先輩、読んだかしらん…なんてわけわかんない期待をしたりして。 胆汁事件とパジャマでうだうだ*1の間に挟まれた生前葬deあっちむいてホイ!(いろいろ違う)のシュールさに今更ちから抜けたりしている今日この頃ですが、その回があった日、ぜ〜ろ〜に櫻井先…

みなおか

A S M TV

なんだか最近、5人仲が良い、10冠取るくらいいい曲を歌っている、みんな素直で誠実ないい子、それぞれの分野でいい仕事をしている、どんな仕事にも真面目に取り組むとかいうアゲワードばっかりが枕詞になっていたあらしさん。いや、見たまんま本当のことな…

日々に感謝をするとき

KUN

花粉の影響かと軽く見てたらいよいよ咳が止まらなくなり、一晩中全力で咳き込むという異常事態*1になって体力を激しく消耗しました。かわいいタムラと愛に溢れた深夜枠、二日続けてのお別れと相まって心身共にセンチメンタルジャーニーです。また抗生剤のお…

アイドルを追いかけるということ

鉄は熱いうちに打てとはよく言ったもので、いろんなことにグワ!と心を掴まれても次から次へお届けされるキラキラに素直に喜んだり萌えているだけで満足して書き留めることができないでおった。自分で思うところがまとまらないうちにアンテナ徘徊するのも悪…

23:58

生前葬とかまじ笑えるものにしないと許さないんだから><ってつぶやきつつ*1、陣取ったテレビ前@Two Minutes to Midnight*2。いわゆる楽日前・ゲストあり最後の宿題は、最後の収録日*3だったはずで。なのにひょーしぬけするくらいいつも通りで、むしろいつ…

起きてテレビつけたら

ちょっと幼い成瀬先生がいてばっちり目が覚めたよ。 大野行政書士事務所って事前情報をだして来たときから、さては…?って思ってたけど、大野さんじゃなくて本多さんでしたね。弁護士かあ…!!WSで見た限りでは黒髪だったけど、スプレーかな?とにかく色が付…

一週間がとんでもなく早い

のに、月月(ぜろと宿題)火水水水(テレビ誌)木木(VSちゃん)金土土(ジュンスタzoo)日日(カバチbayスト)+日々明らかになる何かで倍くらいの情報量に死にそうです。脳内メモがおいつかないよう。全国的に花粉が迷惑なくらい仕事していたらしい12日*…

愉快痛快奇々怪々

今日は5時半に出なきゃなんないのにちょっと寝坊したから、急いで納豆ご飯かっこんでたら朝っぱらからズームがやってくれたし!コーヒー噴いたwwとか牛乳フイタwwとかそんな漫画みたいなリアクションないない!と思ってたけど、リアルに噴いたよね。納豆を…

(仮)っていつなくなったの?

って一瞬脳内を駆け抜けたけど、次の瞬間にはどうでもよくなった。「サスペンダーがくいこむ」とか「人がいすぎてどこまでがスタッフかわからない」*1って言ってるそばで、「シ・オドメですね!」って言ってる人が準備万端すぎるwww 何はなくともジュリー。…

めんのん

全員デコだしとかもう……!!*1 なにか既視感が、と思ったら台風ジェネレーションだわ。あれスキ。あと質感が最後の約束ぽい。まだ表紙をチラ見しただけなんで、ゲットしたら追記しよう。 *1:デコ出し担です

胆汁・苦いというくだりはどこかへ飛んだ

フルポンの全力で苦いリアクションがしょうちゃんとじゅんちゃんのおかげで無に帰したよね。 間接KISSというか言ってみれば間接ディープKISSなわけですけど、これまで見た限り、あらしメンは回し食べを始め、粘膜を通じた接触に寛容だし*1、これがもし櫻葉と…

ありとあらゆるスイッチを一つ残らず押して

リリース前倒しの4+1x=9で、x=5で、5>4で、ぜろの人の精神的存在感が暴発していたMステ1000回記念 ↓ ペアルックペアルックペアr…ツナギツナギツナg…全力で晩ご飯食べてます→(*´Д`)だったうたばん ときて、櫻井先輩センター曲として全う過ぎる良…

スタンプラリーって燃える

自分でもよくわからないテンションながら、沢田慎限定担の友に大仏くん情報を囁いていたら無償に4月が待ち遠しくなって、フューチャリングキューピーな怪物くんをゲット*1。キュージョン、かわいい。ボヤッキーがいたのにヤッターマン1号が見当たらないよ…

3月に入って、宿題のカウントダウンが始まっているんだなあああと一日一回必ずしゅん…となるんだけど、昨日気持ち悪いくらい長いうたばんエントリを書いた後、シャワーを浴びながら突如として「もう5人が何かを分け合って食べる図は見られなくなるのかもし…

黒い…

M DVD

モノグラムトランクを開けたらそこには光り輝く5人。 と言ってもTVガイドのちよみちゃん*1風手乗りあらしのことではありません、いや、あれも違った意味で輝いてるけど。ミニあらしなら5人まとめてトランクに詰めて持ち運べるよ、ねえ……どこかで売ってるん…

うたばん2010/3/2

すごい尺長いっていうかほとんどあらしでびっくりしたよ!というわけで見ながら書いてたら異常な長さになった。夜勤明けで寝ずに書いてるので、若干テンションがおかしかったらすみません。 トーク編 トーク時の衣装はjwebで公開になったメッセージ映像と一…

アーとかンーとかエーとか

見ながら一緒に言ってしまうメイキングですね(・∀・)ジャスト22時まで会議だったのだけど、恒例のちょっと一杯を「ちょっと寄るところがあるんで先帰ります!」っつって断って、すごい頑張って帰ってきました。だって地元ツタヤ24時までなんだもおん。…

5×10

http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=JABA-5067/8 きたきたきたきた……!!!!!!!!