2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

にゅーよーく

M

プライベートで撮った写真を、「見せられる機会があればいい」って言葉を真正面から受け取って、見たいと思って待っていて、それで本当に見られるなんていうやりとりが、アイドルとファンの間で成立するなんて知らなかった。会報が届いて中身を見たとき、リ…

いま居合わせることが重要

ええともう何から書いていいのか…またしても春のアラシなるものから振り落とされたー。ていうかね、終わったんだね。お疲れさまだよ、みんな。金曜の松本さんデーの午後以降なにも、なんっにも、見られてないんだよー。動く媒体に見るべきものがたまってくる…

動と静

みょうじょうの写真がみんなまとめてパネルにいれときたいくらい好きだ。

まつじゅんジャック

9時にがば!と飛び起きまして追っかけ再生、チャプ打ちながらまつもとじゅんさんと同じ日本時間を起きておりますオハヨー^^追いついた。 汐留の電波に乗っていない間にお風呂入ったりモンスタリピしたり深夜の番宣番組を見ていろんな意味で脱力したりして…

テレビ誌、今週は買いません。

S

って書いとかないとうっかり買ってしまいそうだ、日本選手団が来るVSの写真に映ってる先輩の可愛さったらやばすぎる。いっそのこと”さくらいしょう”っていうアヒル型の名札付けさしたい。スモック着せたい。せんせーおはよーございます!って言わせたい。私…

I'm on cloud nine.

またぴあの話です。 なんか不思議な花だなーっと思ってずっと気になっていたのだけど、地元を道々歩いている時にふと見上げた街路樹の花がそっくりででもちょっとちがくて、今日母さんに雑誌を見せながら訊いたら「…ハナミズキ?でもちょっと感じ違うねー」…

コトバノチカラ

M N CM

あらしの歴史を知れば知るほど、見事なまでの有言実行におののいたりするド新規な自分ですが、まさかの展開に開いた口がふさがりません!日本こええeeeee! 「次はにのあいですね*1わかります」 「もう一人ずつそのソファーに召喚してしまえばいい」 「むし…

かいぶつ#1+Cut

クランクアップまでにどれだけの耳が使われて捨てられておおの宅に持ち込まれるのか考え始めたら夜も眠れな……くない。日テレ土曜9時枠と言ったら家なき子で聖龍伝説で銀狼怪奇ファイルで透明人間で未満都市でFIVEな世代です。その後からは見てないねえ〜。…

Oh!No!

・そのくだりいらない×2(さくにの) ・ニノに高級寿司が出てきた時の松本さんの大変微妙な顔 ・で? ・いつのまにか櫻井伝になっている松本伝(しょうじゅんしょうじゅん) ・デリシャアス♡→暗闇で騒然とする兄ズ ・ッスマイラゲーン!(くわっ)(そこで…

ぴあ

とりあえず順を追ってたまったものを見ています。わが家第3夜もやっと観られた。これはまた追い追い。VSにおじいちゃんとお母さんが出現していたように見えたんですけど。オレ疲れてんのかな…?プリンスも特番もまだです。メレンゲは見た。ほっぺにお手手な1…

振り落とされた

番宣以外の番組の、未視聴数が軽く6時間越えという事実。渋谷駅山手線ホームが怪物とシ・オドメのポスターであふれかえっていましたよ^^ それを見ながら「無理があるよな、」の次に「チェホンマン(笑)」という見事な倒置法で会話しているメンズに、そこ…

わ!

カーイカイカイを智くんが歌うんだ!きゃーい!うれしいなあ! 追記: 甘酸っぱいしょうじゅん腕相撲に心奪われていたら書き忘れた。智くんなのでここに書いとく。ガイドp10の笑顔が完全に幼児です。ふふふ、ああいう笑い方の子ども、いるいる。ああ、この対…

そんななかでテレビ誌の豊作なウェンズデイ

ガイド……ほんっとうにガイドはおたくを狙ってくるなとおもいました。ひどいピンポイントです。腕相撲であっさりお松に負ける。翔さん翔さん、ハムスターが入った上腕二頭筋はどこへ行ったんですか。いやそれよりも、腕相撲だよね。がっつり手組むよね。松本…

どれだけ君を見つけただろう

最近テレビ誌は厳選してひとつか、いっそどれも買わない!というマイルールを作って実施しているにもかかわらず、その他大勢のファッション誌などを買ってしまうという本末転倒な事態になっておりまして、カドが固くて重量感いっぱいの雑誌の山が出来上がり…

途中だけどちょっと感想

ちなみにわが家、仕事で観られなかったので今日やっと第2夜まで観ました。みたに節が炸裂したいいドラマでした^^ つるちゃんが隠れ主役です。1夜は家族で観たんだけど、家族特に父さんが、ちょいちょい出てくるのちの著名人を、名前が出てくる前に当てた…

自己満足リスト出し

いやね、フラゲした日、日付が変わってから、ヘッドホンつけて泣いたり笑ったりしながら一気に4時間超を観たわけなんですけど、それから一度も再生してないのは今週末ついに友人と鑑賞会をやりますってんで、一緒にまた泣いたり笑ったりしたいので、自粛中…

レイニークラウディーファイントゥデイ

いまさらだけど、「○○の嵐」ネーミングの系譜は「土曜の嵐」に受け継がれていると捉えてよろしいか。ポジティブに行こうポジティブに。ナ・ナーナーナ・ナーナーナ・ナーナーナー(・∀・)五里霧中が頭ん中ゴリゴリしてます。ハードリピートです。良い曲だナ…

わが家待機中

あいばくん15日のはなまるカフェ出演だそうで!出まくりますね、あらしさん。そういえば第一弾ACWの時もそんなの関係ねえ!という感じでCXもTBSもあらしを酷使していたのだよな。あのときははねトびのダイタイソーの松本くんがかわいすぎてどうにかなりそ…

かぴ?

公式な発売日がお休みだったおかげで(あらし休暇なんて取ってないぞ)夜どおし再生し胸が一杯になり、ここちよい疲労を感じなら、明るんでくる空にばいばいして床について、つぎ起きたらすでにいいともがやってて、おー洋ちゃんだ!*1花、来てる。ってかま…

僕らがめぐり逢い分かち合った日々は

取り急ぎ。 なんだかもう、あの子たちすごい。大好き。 Jストもよく頑張りました。すごいじゃない。 本編MCをカットしたおイタは、その他のハイライト的場面全部と、特にDISK2エンドクレジットの最後にアレを入れた裁量に感動したので許します(無駄に上か…

というわけで4月!はーい!6日!です!

フラゲ日を前に冬毛を剃ってみる*1という女子力むしろマイナスな自分。冬毛ついでに髪の毛も切ってきたのだけど、ぼうっと美容師さんに任せているうちにいつの間にか襟足がドーンと短く、前下がりボブ?(そういう用語よくわからない)になっていて、前髪は…

大作戦!

4月はACMだよーってあくまでも手前勝手に思っていたわけですが、職場で午前中のWS見て、冗談じゃないよ!って叫びそうになった。こ、公式かよ!あらし伝…ってさ…日テレ…大丈夫か?ていうかあらし大丈夫か。65時間てなんぞ。ニノくんはおおおおく!水野!…

感謝のこと

自分しか満足しないような内容で、ゆるく付け始めたあらし日記ですが、スターがついているとやっぱりニッコリしてしまいます。いつ言えば良いのかよく分からなくて今になってしまったけれど、スターありがとうございます!ハマり始めにいろんなあらしブログ…

ACMだよーって

番組宣伝という意味では怪物ドラマに新番組バラにSPドラマに舞台にといろいろ被っていて、おしゃれイズム…って何の宣伝?って一瞬分からなくなるほどで、雑誌掲載もなんだか飽和状態で、私が彼らにおちた2009年10月〜11月のあの時期を思い出す。MORE…