ACMだよーって

番組宣伝という意味では怪物ドラマに新番組バラにSPドラマに舞台にといろいろ被っていて、おしゃれイズム…って何の宣伝?って一瞬分からなくなるほどで、雑誌掲載もなんだか飽和状態で、私が彼らにおちた2009年10月〜11月のあの時期を思い出す。MOREもMISSもSTORYもぴあも、みんながみんな眩しくて愛しくて、私はあと何回恋に落ちればいいんだろうと思う。ニノくんがそういう露出に出てこないのがちょっと寂しくはあるけど(クランクアップおめでとう!)、彼にはCMと壁紙*1でちょう癒されています。夜遅くに仕事から帰ってきてあのCM見るとチョコラ買いたくなる。買ったこと無いけど。

*1:起動するたびにひゃ!って赤くなる