2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のジュンスタ

sjに関する非常に意味の無いエントリです、ご注意ください。

HAPPY 30th BIRTHDAY!!!!!

O

数えきれないほどの取材に答えている中で、「誕生日をコンサートで祝われたことが無い」と言ってた時からサプライズで祝いたい、って思っていて、それを現実に5万5千の聴衆もひきつれて成功させた4人が大好きだし、その想いをいつもいつも海のような大き…

目に見える物が隠している目に見えぬ物

5時に出るはずが5時12分に起きて焦って10分で用意し玄関を飛び出したあげく雨に濡れた地面に滑り、したたか膝とてのひらを打ち付けたりしていますが私は元気です。パンツ破れないでよかったよね^^膝のとこ黒く丸くなってるけどね^^我ながら叩き付けられ…

満たされるから 追いかけるだけ

人事について打診を受けた時点ではまったく考え及ばずだったんだけど、人より多くお給金をもらうことになるんだ、っていう事実をこのほどのしかかる重石のように両肩にセットしてしまい、だったら見合う仕事をせなならん…と思ったらもう頭ん中仕事の比重がむ…

しかしとにかく今時間がなくて書くだけで精一杯。スター押して下さる方ありがとうございます><アンテナ回りたいよー

いつも すぐそばにある

おめでとう!ありがとう!退化しない存在で居つづけること、が、5人でいるからこそ可能だ、というのを、他の誰でもなくあの人達自身がそう思っている。それをこちらにいつだってどこだって伝えてくれるあらしが大好きです。やさしいアイドル・吐く言葉は咀…

あしたへは、ダイジなものだけ持っていく。

なんか私まえにニノくんの一万日目は11月2日とか書いた気がするけど間違っていたようですねすーみません!おめでとうでした!「パーティしません」と言い切るニノくん男前^^「なんかしたいよねっ」と語尾に「♪」つけて言ってた人と良い対比です。いや良い…