満たされるから 追いかけるだけ

人事について打診を受けた時点ではまったく考え及ばずだったんだけど、人より多くお給金をもらうことになるんだ、っていう事実をこのほどのしかかる重石のように両肩にセットしてしまい、だったら見合う仕事をせなならん…と思ったらもう頭ん中仕事の比重がむくむく大きくなっております^^今日は休みなんだけど会議行きます^^ いままでも給料以上にやってきたと思っているけど、より目に見える形で動かなきゃならないことが増えていくんだろうなあ。

ハイクでも華麗にスルーしておりましたがこうはく司会!ウワサ段階では全然現実味がなかったからまったく相手にしない、っていうか個人的なタイミングもありこうはくのことなんかすぽーんと忘れてたんで、夕方のニュースを職場でみた時えらいおどろきましたよね。記念日にかけてくるところもなんかすごい。グループ司会…ってなんだそれ!って。だけど、同時にこういうことだあ、と思ったのね。ちっぽけないち個人と重ねるのもおこがましいけど、今の国民的あらしがアイドルの仕事をテレビで突き詰めるとしたら、こうはくにこういう形で関わる、というのはしごくまっとうなことさね。ポジションに合わせたお仕事を出来るつのはなかなかにしあわせなことです。それがファンにとってナイスポジションかどうか、を考える必要は今は無いんだよね。あらしくん、こうはく司会決定おめでとう!当日までいろいろあるだろうけど力の限り追いかけます。忙しいけどあらしの部分を狭める気は毛頭ないの。ないと困るもん。