2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめのいーっぽ!と才能玉

そういやあ、自分の書いた夏虹の感想の中で”大野さん相葉くんのラブ的シーンは見るのに勇気いるかもしれないだって数こなしてないからリアルな気がしてイヤン!(でもそんな仕事カモン!)”みたいなことを言ってました。そしたらその後情報入ってきた世にも…

おっかいもの おっかいもの

イエスマン “YES”は人生のパスワード 特別版 [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2010/04/21メディア: DVD購入: 5人 クリック: 64回この商品を含むブログ (51件) を見るなにごともめんどくさがって、Noと言い続けてた人が怪しげな集会に…

ニノくん露出の一部

+act ロングインタビューでしょって反射でレジに行きかけて、いやまてよニノくんだし、またケムに巻いてるんじゃないのと思ってチラっと読んでたらうっかり最後まで読んでしまう。なんてこった。なんでこの人、ケムに巻く気まんまんで答え始めてるのにどん…

未来とすれ違う今日

うぇい!やっぱり来たか!という感じですがまだ見ぬ新曲が5つも…!(ディアスノーのC/w含む)と大喜びするのは間違ってるんだろうか。間違ってないよね。だって新譜だよ新譜。好きな歌手の新しい曲が出るって、こんなに嬉しいことは無いはずなんだよ。現に…

Loppi前にて

最終回エントリにスターをたくさん、ありがとうございます。今日寝て明日寝て迎える月曜日には、もう虹色に輝やくあの子はいないんだなあと思って、ぼんやりしてます。道しるべ終わっちゃったね。夏が、終わったんだなあ。感想送ってみようかな。さあ、でも…

夏虹最終回「もう会えない」

ねっとりしているので隠します。

お買い物リスト

最近あたまに浮かんだことが3秒で消え去るので、こりゃまずいと思い日記をつけだしたら、その事実を3日とたたず忘れてて愕然としました。お前はニワトリかっ!どうしよう、この先もっとキャパが狭くなる出来事が待ち受けてるのに。そんなんで、あたまの体操…

9.16ひみつの偏った感想

ちょい仕事がきつくて、近頃はなんでもかんでもレコたん頼りなんだけど、帰ってきてもなんかあんまり見る気がわかないな〜なんでだろ〜ってポケーっとしてました。そうだった。今週はしばさきさんだった。先週勝手にざわめいていたのをもう忘れてました。な…

Everyday pass quickly Yeah!!!!!

1999年9月15日は水曜日でした。 2010年9月15日も、水曜日です。 結成11周年おめでとう!!!!! そしてありがとう!!!!! しやがれかVSかの収録が火曜日にあったと思うので、日付が変わる瞬間に5人が一緒にいられてたらいいな。 まる11年。そして明日か…

夏虹#9「好き…でも嫌い」

最終回を見ないとどうにもコメントしづらい回だったと思うし、いろいろ引っかかってモヤモヤしてることが晴れないで終わったのは、ラストにかけての盛り上がりのため、って信じてる、のだけど、まああまり期待しないでいたほうが楽しめそうな気もします。海…

言い忘れた

スケスケに顔を隠すあらしさんたち。手動モザイクをかける5人がかわいくて美味しかったです。でもね、きみたち、それ、笑われてるんじゃないからね。皆を笑わせてるんだからね!顔を覆う櫻井さんの後ろで、メイクも気にせず破顔するTERUさんを見たかい?辛…

0910えむすて

ほんと、ちょっとファンの感想としておかしいかもしんないけど、ちょっとさ…このこっぱずかしい感じはなんでしょう(笑)ミニステですでに「松本くんの指揮から始まる」と聞いてドキがムネムネで羞恥の予感でしたけど。白状すると、5×10コンの松本くんソロも…

ロケで…ってニノくんが覚えていたのが嬉しかった

乗り鉄!わたしもわたしも!って手あげながら見てたら只見線とか本気ですね六角さん、そして大井川鐵道。そこまでは良くある流れだけど井川線*1ときたか!!!!!とテンションぱーんふりきった! それ、乗ったよ!夏潤が発表になった日に乗ったんだよ私!あ…

Lφve Rainbow

そういえばoをφにしたのはテニスのラブ(0)ゲームとかけて、ゼロの意味があるφを大雅くんの成長を見る意味もかけてどーたらということを松本さんがどっかでいってましたが(ひどい)なんかもうそこは慣れたよね。良い曲だなあ。しかも覚えやすい。ずっと一…

夏虹#8「海に誓う約束」

ああ、もう、参った。降参です。てか、からむーゆびにーねつーをかーんじーてるーってアイドルが歌っている主題歌が世に出回る前の日にこの展開とか…大森さん…ある意味中二!!(全力でほめてます) ラスト数分、その間私がくちにした言葉は大雅が「こういう…

僕らはきっと手を取り合うよ

ワイドショーで国立祭り!の空気を読まず、なんちゃってシリアスエントリ。とりあえず通常投稿するけど、あとでどこかから記事だけリンクするかもです。マナーのことについて。

夏虹#7「涙のバースデー」

すげーなータイトルバックが変わったよ!こんなことってあるんだ!俳優業のほうにスポットが当たってる映像で、やっぱり大雅担としては彼の成功も見たいので、期待!舞台なの?稽古中っぽいシーンがとても好きだ。今回リピしすぎて感想のテンションが大変お…

カッコつけたことは言えないけど君が好きだよ

好きすぎて何書けば良いか分かんなくなって、結局自分のことしか語ってないおかしなお誕生日エントリにスターをたくさんありがとうございました!ここ数日お誕生日エントリを見て回って、何より自分が満たされて。自分の好きな人がたくさんの人に愛されてる…

9月3日国立の空

グッズ購入だけしてきました。ちょうど始まるころに並んだので音漏れ聴きつつ。なにもかもがたのしいよ! 国立を背にしてパチリ。いい空だ!