夏虹#8「海に誓う約束」

ああ、もう、参った。降参です。てか、からむーゆびにーねつーをかーんじーてるーってアイドルが歌っている主題歌が世に出回る前の日にこの展開とか…大森さん…ある意味中二!!(全力でほめてます)
ラスト数分、その間私がくちにした言葉は大雅が「こういうことされると云々」と言っている時に発した「…カユい…!」のみでした。そしたら言った瞬間となりにいた母さんに膝をはたかれた。どういう意味よ。その他は、風呂上がりのフェイスタオルで顔半分隠したまま膝抱えて観ましたよ。乾いてる布巾をちゃんと投げられる詩織さんすげー。屋上暑そうだなー。でこチューされたい。はっ!漏れてしまった!初めて強く思った、詩織さんになりたい…!ファンにこう思わせる松本さんの仕事大正解!
そしてね、まちこさんもお兄やんも慶太もいらぶくんもさくらちゃんも、青木さんもはとまさんも、付き人失格の人(名前分からんw)も海ちゃんも弟くんもそらくんも、みんながみんな、それぞれ想う人の幸せを願っていて、みんなまとめて可愛すぎる!!!シーンの始めはさらっとして見えるお肌が終わりにはツヤッと汗ばんでるという記録的暑さの中で撮ってるつーのになにこの爽やかドラマ…すごい…健康的です…*1。ドラマ見てて、楽しいとか面白いとかの感想の他に、「嬉しい」が出て来ると思わなかったよ。こんな想いがあるって知ることが出来て良かったなあ。というわけで大雅の恋が実ってすごい嬉しいです。詩織さんから胸に飛び込んできてくれて良かったな。おめでとう大雅!見送ったあとの詩織さんちょうかわいいし!

*1:「おはようございます!○月○日土曜日の朝いかがお過ごしでしょうかまつm(ry」から始まるあのラジオ番組に通ずる健全さ。ジュンスタ録音できたらたいていは外で歩いてる時に聴いています。松本さんのテンションにもよるけど、そりゃもう抜群に気持ちがいいよ。晴れの日ね。すごい、似合う。