Lφve Rainbow

そういえばoをφにしたのはテニスのラブ(0)ゲームとかけて、ゼロの意味があるφを大雅くんの成長を見る意味もかけてどーたらということを松本さんがどっかでいってましたが(ひどい)なんかもうそこは慣れたよね。良い曲だなあ。しかも覚えやすい。ずっと一番だけを聴いてたせいか、2番の歌詞がすごく新鮮で、あったかい。イントロのモザイクが晴れて行くような効果音が、ドラマの内容を連想させて印象的ですね。それとoverが良すぎる。翔さんの声好きだなあ、やっぱり。
曲を聴いてると、ちゃんとPVあるのに大変申し訳ないんだけど、必ず夏虹タイトルバック2種が続けて脳内再生されるんです。でもメイキング見てからその脳内再生のキャストが都合良く5人になったよ…白シーツの中で丸くなって寝てるリーダー…そこにやってくる松本さん…階段を下りて来る白翔さん…キッチンに立ってプチトマト食べさせ合う山…カメラ撮り合いっこするにのあい…みたいな(以下人を変えてエンドレス)*1。水晶玉覗き込むのなんて5人でぎゅっとソファに座ってやればいいよ!そんでみんなで重なり合って寝てるカットで終わる、と。衣装はみんな本物の大雅さんみたいな白のラフな寝間着でね!髪の毛ノーセットでね!はっはっはーあーわたしもう頭ばくはつしてるな。そんなの既に6日のワイドショー編集した時点でしてるけど。あらしって…なんなん……好き>< 
いまの超絶美人な松本さんにあんだけ甘えたされて動じない大野さんがさすがとしか……というか松本担としてはリーダーかまったげて><って思ったけど、そうだ、松本さんが疲れてる時に寄りかかる人は大野さん一択なのだった。まちがいまちがい。リーダー、いつもドンと構えててくれてありがとう><でも…なんていうかちょっと直視できないシーンだよね。山のお食事なにたべた?会話もね…私の感覚間違っているだろうか。あらしが揃いもそろってこんなだからタイトルバックに変換されちゃったんだと、思いたい。

*1:ふたり絡みのシーンにsjが登場しないのは仕様です。妄想でだって無理だよ頭爆発する前に体ごと異次元に飛んでしまうわ!