ロケで…ってニノくんが覚えていたのが嬉しかった

乗り鉄!わたしもわたしも!って手あげながら見てたら只見線とか本気ですね六角さん、そして大井川鐵道。そこまでは良くある流れだけど井川線*1ときたか!!!!!とテンションぱーんふりきった!
それ、乗ったよ!夏潤が発表になった日に乗ったんだよ私!あらしが「せっそきょう…」とつぶやく日が来るとはなあ…(感無量)って、分かりづれ!って先輩に言われそうな感動を1人で噛み締めていたら更なる爆弾。3種類の駅弁のうち「大井川ふるさと弁当」を自担さん1人が選ぶなんてええええ><*2
というわけで
 
なんでこんなに嬉しいのかよく分からないけど同じものを食べた記念つーことで一つ。素朴で美味しいお弁当でした。
エムステの余韻に浸っていたかったのに(笑)六角さんやるな!

*1:そうだ、静岡行こう。 - KEEP ON DANCING!!

*2:自分で選んでないぜ、スタッフがあてがったんだぜと言われたらそれまでだけど…。でもそしたらまんべんなく振り分けるよね?1人だけなんてことにはならないよね?