0910えむすて

ほんと、ちょっとファンの感想としておかしいかもしんないけど、ちょっとさ…このこっぱずかしい感じはなんでしょう(笑)ミニステですでに「松本くんの指揮から始まる」と聞いてドキがムネムネで羞恥の予感でしたけど。白状すると、5×10コンの松本くんソロも観るのに勇気がいるくらいこっぱずかしい映像です私の中で。くにゃりと楽しそうにWISHのステップを踏む松本さんは大好きなんだ!水芸からオケから、自分のやりたいことやってるね、ってのがものすごくらしくて満足ではあるんだけど、たぶん、指揮まねが感覚的に受け付けないんだろうな。でもでも、松本さんじゃなくて各人の担当さんで変換してみてよ……ほーら、ちょこっと赤面したくならないですか。…なりませんよね。すみません^^でも指が震えちゃうのとかすっげーかわいい。よし、羞恥なんて気にしない!(乗り越えた)

  • 歌前の円陣って、実は毎回やってるのかな?sjの喉仏を注視してすみません。喉仏っていいよね…
  • ハンドサインの多い振りかもなーなんて思ってたから*1、がっつりダンスが意表をついて楽しかった!みんなお疲れさまやね。
  • バラバラの動き、もしくは時間差の動きが多くて、まさにオーケストラ。5色に輝くあらし、すてき!
  • 末ズのプロのお仕事がすごすぎてクラクラしちゃう。
  • イントロどアップや「すべて君にする」のとこの松本さん、大サビ前のニノくん、無機質なTVから星やらハートやらがパーンと飛んでくるよーなあの顔!あんなの生放送で観られるなんてつくづく良い国や…。
  • 生で見てる時「おい、相葉くんダウン着てるぞ!」と父が叫びました。櫻井先輩を経由して結局相葉担のようです。
  • 先輩だけフリの覚えがフワフワしているさまが全力で愛おしい。めっちゃ回り見てるし(笑)
  • 見れば見るほど櫻井氏が女子に見えてくるんですけど、中途半端に股が余ってるスキニーなパンツとフリルシャツ、丈短ジャケットのせい?と思ったけどちがう、この足だ!

1人だけうちまた

  • sj担なこともあってwe can make itのPVは死ぬほど見てますが、何回見てもアウトロで1人だけ内股な櫻井さんを指差して笑ってしまいます。
  • 肝心なとこで内股になるあらしのお母さん…ヒー!(おなか痛い)かわいいいいい><
  • おパンツだか腹巻き*2だか知らないが赤いものがチラリする松本さん。
  • 天下人は下着が赤い。って巣鴨か!
  • アウトロの指揮中の笑顔が、カメラじゃなくあらしに向けられてる事実が幸せすぎる。

トーク
先輩がしゃべり出すと、山がくるぞ山が!と思うようになってしまいました。それもこれもあのメイキングのせいだ!しかしその期待を裏切らない先輩が好きです。口を開けば大野さん大野さんてまあ……先輩、無意識かもしれないけど、”釣って”うちわ出しててすでに大野さんに釣られてるよ…^^ 甲斐甲斐しすぎるし^^山もたいがいだけどとにかく、あらし、総デレ期かい?最近sjがメルヘンすぎてハッと気がついたらリー松がエラいことになっとるし^^*3ストイックなお医者さんごっこ…白衣が装備されるのはいつだろう。そろそろ実験くんやらないかなあ(連想ゲーム)。
そしてお誕生日メールエピ!メルヘンsjにとどめを刺す生放送で照れっ照れな二人をありがとう。櫻井氏がうつむきながら言った「本気ですよこれ」に顔を覆いました。リアルにころころしました。しょうじゅん……本当にまろやかな関係なんだなあ。アウトプットではほとんどsjに触れていない昨今の拙ダイアリですが、彼らのエピソードは大まじめであることが多いのでなんか茶化せないんですよね。萌える、ドキドキする、ではなく、うんうんそうかやっぱりそうなのかと、目を細めて笑うばかりです。しょうじゅんほんと仲良いよねー^^

[総括]:みんな元気そうで良かったです。

*1:伝え聞くところによるとコンサートの為に新しいダンスをたくさん覚えたらしい彼らに、まだHDの残量あるのかな?だいじょぶ?という老婆心からです

*2:実際大真面目に腹巻き使ってそうで少しこわい

*3:しやがれの車窓から、でも当然のようにリーダーに寄りかかる松本さん自重wwリーダーだっていそがしんだぞ!