2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPY 27th BIRTHDAY!!!!!

M

僕はいま ゆれるキャンドルをみてる ただぼんやり ぽっかり はっきり くっきり すっぽり うっとりと いつだって君のそば 健やかな光と影が 降り注ぐようにと 少しだけ願った 今日はどうしてるのかなあとか、何の仕事なんだろうなあとか、何を食べたんだろう…

不憫モエをしてしまう自分がきらいだ

ここ三年くらいのしょうさんが残念キャラなら、最近の松本さんはまさしく不憫キャラだなあ…前回の轍を踏まないよう、シンプルで行こうって、1+1=2!つーくらいわかりやすい方程式で行動し、シンプル服には自分の濃い顔がついてないとダメだつーことには…

夏虹#6「君にキスした…」

大雅の夏の恋ががぜん虹色に輝いてきた! つーことで、ラストシーンの後思わず「げっくっぽい!!!」と叫んだ第6話。あのね、家族みんなで観てたんだけど、息ひそめて二人の会話を見守っている中、一回目のキスでちっちゃく「あっ」って声だしたお父ちゃん…

長い夏の始まり

セットリストを上から順に見ていたらなぜかわからないけど温かい涙が流れていたのだよなあ。夜中、それも夜勤中に見たのも関係あるのかな。なんだか胸がいっぱいになって、ただひたすらエムステとエムラバを繰り返し見ています。エムラバ、みんな瞳がキラキ…

フリーター、家を買う

いろいろsjごとにジワジワ萌えていても、とりあえずそれは置いといてこれでしょう!っていつからの話してんだようって感じですが… ニノくんドラマ!有川さん原作!ぃやったーー!!!おたくになる前から、4人は置いといても二宮くんの出るドラマは観る、とい…

夏虹#5「行かないで…」

感想が遅くなりましたが、次週予告にショックを受けていたとかそういうことではありません^^演技でもそういうの見せられるのちょっと…というと、私の中では大野さんと相葉さんですかね。か、数こなしてない分、リアルな気がして…!ええと、だから、このお…

ウメップに行ってきた

そっかあーこのスペースで大野さんは個展をやったんだね、って思ったら、私そのころ何してたんだろーってなって、mixi見たらちょっとしたトキメキにうつつを抜かした日記を書いていました。あらしのあの字もなく、6月17日は梅酒仕込んだ話をしてたり、8…

僕らは泣いて笑って

繋がんないなーって、そりゃ必死にかけてないんだから、つながんないよーって。当か落かの2択でしかないのに、全か無かの極端さが残酷で、全然、一日に何回もかけてたけど、いつも5コールくらいで止めていました。当落のお話です。

豚鍋が食べたい

そうそう、すっかり書くのを忘れていたけど、松本さんmeetsアンジーがすごく良かったです。いや、アンジーとか言ってるけど、私じつは洋画はほとんど観ないので、アンジェリーナジョリーって顔が分からないんだけど…って妹に言ったらシンジラレナーイ!だっ…

失うことに慣れてしまえば

松本さんのこのソロパートがすごいしみる今日。追いかけることも忘れてしまう、けど、って否定形なのが救いだなあと思う。コンサートがどういうものになるのか、ましてドームの当落発表がすべて済んでいない状態で言う事ではないと思うんだけど、アルバムを…

夏虹#4「キミの涙の理由」

ちょこっとばかし双方向恋愛モードに入ってきたのかな?まあとにもかくにも1人にしてくださいっって言われてガバって抱きついちゃう大雅がチーン…ポクポクポク…と言う感じでしたね。それだけは言いたい。詩織さんがドーンと突き放してくれてホッとしました…

咲き誇って散りゆくヒマワリと 共に過ぎゆく夏でも

アルバム曲だけひたすらかけておいてテンションひっくーいまま、いつもの「ばいばいっ」もなく終わった土曜日のAM10:50。「サマースプラーッシュ!(エコー)」の陽気ささえ無理してると勘ぐってしまう自分が過去最高にめんどくさい。そりゃさんざんな日もあ…

この距離がすこしほろ苦い

改めましてテレビジョンズーム。ヒマさえあれば読み返し、自分撮り大野さんのちょろっと見える舌にいちいち悶え、先輩の下前歯のがちゃがちゃ具合にときめき、という感じ。二人あらしはどの写真もらしくってねえ。って私の浅〜いイメージでだけど。 泣き虫さ…

糸通しウマー

謎の生物マツモトジュンがときどき発する甲高い「ふん」とも「んん」とも表現のしようがない鳴き声にもえころされる!ex) ゴムをくわえながら謎の鳴き声を漏らす軟体動物@テリーしやがれ、ワサビを我慢するモジジュン

僕の見ている風景

発売日にして、既に曲順をソラで言えるんじゃないかってくらいどっぷりあらしの見ている風景にはまっております。

初聴きひとこと

頭からお尻まで何度も何度も順番通りに聴きたい。既発シングル曲をさらに輝かせるのね。この20曲のカタマリはすこぶる好きだ!

夏虹#3「好きだ…君が」

なにはなくともナターシャ! ふくおかの田舎っこに咲く純粋無垢な一輪の花・義男に好かれたばかりにあたしの幸せのハードルをグンと爆下げ!で結局消息不明でお話が終わったのも記憶に新しい、長澤"ゆかり"まさみたんがいきなりフラッシュバックして参りまし…

ちょいちょい!

ふっふーん♪て大奥の予告を見に行って首をかき切る仕草の玉木くんと悪そうなくらのすけさんと美麗なおーくらくんと、なにより8代目を見上げる水野の表情にやられていたら最後の最後で主題歌「Dear snow」に目ん玉ポーン!!し、しらなかった……!らぶれいん…