フリーター、家を買う

いろいろsjごとにジワジワ萌えていても、とりあえずそれは置いといてこれでしょう!っていつからの話してんだようって感じですが…
ニノくんドラマ!有川さん原作!ぃやったーー!!!

おたくになる前から、4人は置いといても二宮くんの出るドラマは観る、というのが決まり事だったんで、好きが溢れている今、初回に向けて前とは違ういろんな楽しみ方ができるのでワクワクします。そりゃもうマイガールあたりからはずっとそうなんだけど。ていうか、これで5クール連続主演で…いやはや、すごいな、あらし。何がすごいって、歌手業に週3レギュラーに雑誌にドラマに、ってぱんぱくりんのはずなのに、そこにコンサートが通奏低音みたく続いてるってのがもう。まさかまた1月期相葉さんから2巡目スタートとかしないでしょうな。見たくないとかじゃなく、いやだよ!休ませたげて!って言っておこう。ここ、なんだか言霊の磁場強いから。
有川さんのお話はだいたい読んでるんだけど、フリーターのやつとおっさんのは読んでなかったんだよね。だからドラマのお話がどういうのか全然知らないんだ。でも、知らないまま見るのがドラマは楽しいのでこのまま。有川さんの本どれもかなりベッタベタな展開なんだけど、恋愛系においてはとにかくそこらじゅうに萌えゴトを散らばしてくるからお得です。あらしメンに当てはめたりしてた^^
図書館戦争」堂上教官は大野さんできそうとか(そのばーい小牧さんは相葉さんかなっ。でこぼこ的な。っつーか二人とも軍系の服似合いそう!!)、「植物図鑑」のイツキはやっぱ松本さん(アオペダの時のエクステ松本さんがイメージ)で、「空の中」の高巳は断然しょーさん!(自衛隊三部作の中にあって、メインだけどこの人だけ軍属じゃないの、頭脳派なの。そんでちょっとチャラくて優しいの)……は!盛大にズレた!
そんなわけで、夢のあらしメン×有川原作の実現に興奮気味です!それもニノくんとは!うれっしいなあ!