夏虹#5「行かないで…」

感想が遅くなりましたが、次週予告にショックを受けていたとかそういうことではありません^^演技でもそういうの見せられるのちょっと…というと、私の中では大野さんと相葉さんですかね。か、数こなしてない分、リアルな気がして…!ええと、だから、このお二人もそのうち恋愛要素入ったお話が来ないかなーという願望ってことです。舞台以外で!

詩織さんの「今までの大雅さん」回想からスタートした第5話。スリーショットだけドキッとしちゃうし、「それだけ」で、その日のうちに電話しちゃったのに自分から一方的に切ってみたりとか、これから詩織さんの葛藤が始まるんかい!あん、もう!じれったい!と思っていたら最後のバスターミナルでの会話と予告にやられました。「そうだよ」がエラい破壊力だったのは言うまでもないけど、その前の詩織さんの「ウソみたい」っていう言葉の選び方も、もう相当大雅が占める割合が多くなっているなって思ったよ。「ウソでしょ?」じゃなくて「ウソみたい」なんだよね!絶対!大森さん!
「帰って来るね」って言ったからには、詩織さんのスイッチが入ったと思っていいんだろうけど、そうもいかないみたい?福岡で何かがあるのかなあ。いやあ、楽しみだなあ!今年に入ってからのあらしメンドラマ、だいたい1話完結だったからこういう楽しみの種類がやっぱり恋愛ドラマだなあって思うよね。さくらちゃんも矢印がズバリ大雅に向いて、ものすごく可愛いけど、そこはやっぱりあくまでも脇の話であって欲しいなと。