2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Let's Party!

兄弟な大宮も、競争な末ずも、銀河系なにのあいも、まるっと愛していたわけですが、ここにきての5人…!いや、絶対あるだろと思ってたけど、思ってたけどあんなに一気に増えるとは思ってなかったよ。1人ずつ現れても面白かったのになーコンビ萌え的に。けっ…

復活

生きていて良かった。率直な気持ちです。大げさだけどピーク時(生あらしのわずか7時間後くらいが峠でした)はほんとうにしんどくて、ちょっとこれ入院したい…と思ったくらいでした。でも良くなりました。基本的には心身ともに頑丈なんだけど、ちょっと体力…

息も絶え絶え(ちょっとほんき)

でかいソファと聞いて勝手にひとつながりの横長ソファを想像して、そうかそこにいつも通りぎゅうぎゅうに5人で収まる日が来るんだよね^^って思って任天堂さま(もう最高位の敬称をつけるしかない)のHPに行って噴きました。さくらい先輩がさくらいMiiを作…

冗談みたいだけど

冗談じゃなく、朝から発熱しました。37.6℃て。ガッツリ。考えすぎ・楽しみにしすぎで知恵熱とかお約束過ぎてテンションMAXです。まず体調から整えてこいよ!©あいばくんです。すぐ熱は下がったので行ってくる。でっかい部屋でちっちゃくなって小龍包つつ…

落ち着いてなんかいられないんですけど

いろいろ衝撃的すぎて逆に落ち着いてきたので呟いてみる。VSの番協に当たりました。当選メールを見たのが昨日の就寝前でね!まあ当然だけどまったく眠れなくなったよね!リアルに部屋の中を頭抱えてウロウロしまくったからね!動物園の熊かっつって。すげん…

ウェディングノアラシ

果たしてさー、それぞれ黒タキシードと白タキシードに身を包んで、パイプオルガンを背にバージンロードに佇むしょうじゅんを目の当たりにして、おめでとう、って思わないあらしファンているのかなー*1っていう。言外のよこしまな感じがまったくないとは言え…

あいばくんのおくちが◇でなく□になったぶいえす

最近のVSは全編に渡ってコンビ・トリオ萌えを挟んでくるので、純粋にアトラクション参加型バラエティを楽しんでいるヒマがありませんな。君届とかちはやふるとかの超!王道!少女漫画!が再興甚だしくて、それらにはキュンキューンと同時に顔を覆いたくなる…

コードはB

二宮くん誕生月につき、今月よりピアノで虹を練習しています。当日に発言してみる。習ってたけど今弾けるわけではないという良くあるパターンの私ですが、友人に楽譜直してもらったりして、伴奏バージョンくらいは弾けるようになりたいです。そんで一人でメ…

きみのすきなとこ

N

左利き、ハンバーグのおてて、肩幅のせまいとこ、猫背、上がった口角、すぐ耳が赤くなるとこ、ぐりぐり動く瞳、坊主が似合うとこ、眉間のしわ、眉間にしわが寄ってる時の横顔、上向いた時ののどぼとけ、「僕にとってのあらしは4人」っていっちゃうとこ、あ…

すんません

くわあー楽しみだけど終わっちゃうんだなあ…って感傷的になってたのに、いざ見終わったらなんか色々ありすぎてまだまーだとっ散らかってます。また垂れ幕の距離感がおかしなのとか(あーいうシュールなのすごい好き)、なんだ…?ずいぶん美味しいとこ持って…

目に入れても痛くない

4人のならどんなボケも即座に拾い昇華することで有名な二宮さんがまったく反応できていなかった、松本さんによる乳首ダイヤルが衝撃的すぎて色んな事がとっ散らかっています。大宮SKにだけ許されてるものではなかったのか……。知らなかった…。ゴールデンで子…

そろそろ「しょうじゅん=きまずい」を改めなくてはいけないようだ

でなきゃ、毎日ドキドキして心臓がいくつあっても足りません。ガイドです。ダブルピースの破壊力が凄まじくて、朝から開いては閉じゴハン、開いては閉じハミガキ、そして数分後には開いて閉じて出勤する予定です。バカじゃないのか。今更か。 松本さんのが公…

本日のジュンスタ

きみ、その、起こったことを思い出しつつ全部しゃべるの、そろそろなんとかならないの?(笑)っていう感じのラジオレポ、でも聴き取って書いてるうちに、あまりに「…ていう話をして」が多すぎて面白くなってきたので、レコーディング話部分カットせず全部載…

ぎゃああああ

しょーくん医師役とか(ぶくぶくぶく…) ああおいちゃんと夫婦役とか…(しろめ) http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100608-OHT1T00096.htmと、桃源郷すぎる!!

追いつくなら今のうち

これから怒濤の一年が始まるってことなんですね。アンテナ徘徊して納得。昨日は淡麗で喜びつつ怪物くん録画観て寝ました。昨日も面白かった、というかデモリーナ切ないな……冒頭ですでに涙腺がゆるんでました。最近なにかしらで毎日のように泣いてる気がする…

ぎゃー!

でたーー!!! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100605-00000018-sph-ent 昨日枕を濡らしながら寝たので目やにが…(重いわ!)って目をこすりつつがばちょ!って起きるしかなかったよ! あーーん、きたよー><本当にきたー>< 来るよね?と思いなが…

だいぶわるい

にのみーのことではありません。運転手つけようよもう><ってまたしてもザアッと頭が冷えたと同時に思ったけど、プライベート(だったかどうかはわからないけど)でまで事務所にとらわれて自由に車を転がせないなんて事態はいやなので、とにかく気をつけて…

リーダー

O DVD

DVD-BOXの発売日が結成11周年の日ですか!さっすがリーダーやね! http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=VPBX-14910 実はカバチも迷っているのだが、こうなると、とっととモモや司くんを買わんかい!と私の中の松本くん…

だいぶいい これで行こう

ふたりでわたればこわくないっと。本音を言い合う山のお二人がチャーミーグリーンで、俺ソンが頭から離れません。何からメモすればいいのかてんで分からないほど色々放置してしまった。とりあえず新曲だよーって。え、まあ月9の曲はわりとキャスト関係ない…