そろそろ「しょうじゅん=きまずい」を改めなくてはいけないようだ

でなきゃ、毎日ドキドキして心臓がいくつあっても足りません。ガイドです。ダブルピースの破壊力が凄まじくて、朝から開いては閉じゴハン、開いては閉じハミガキ、そして数分後には開いて閉じて出勤する予定です。バカじゃないのか。今更か。
松本さんのが公称では背が高いはずなのに、なんでか先輩のがだいぶ大きく見えるのと、最近の破顔!って感じの笑顔ではなく、ちょっと一歩引いてる笑顔の松本さんのせいで、めちゃくちゃ兄弟!って感じで大変かわいいんですけどおおお!
ピアノとギターでセッションとか、そんな苦笑してる場合じゃなく、コンサートでやってちょうだいよ!あ…でもそうなると、せっかくできた覚悟がもろくも崩れて灰になりそうだな…。振込完了しましたが、まったく当たる気がしないのは、デビューからファンやってるゆずのライブがことごとく外れているからです。ほんと、地味にショックだよ…。行けないのかな今年。