目に入れても痛くない

4人のならどんなボケも即座に拾い昇華することで有名な二宮さんがまったく反応できていなかった、松本さんによる乳首ダイヤルが衝撃的すぎて色んな事がとっ散らかっています。大宮SKにだけ許されてるものではなかったのか……。知らなかった…。ゴールデンで子どもたちも見てる番組であんなデンジャラスなやりとりあっていいのかい。なんていうかさすがだよ><
二宮くんがどちらかというとイヌ派なのは、いろんなとこに気まぐれに愛敬ふりまいてる可愛いあの子を冷めた目で見てるのに、いざ自分のとこに擦り寄られるとどうしていいかわかんなくなるし、イラっと来るからだ、という妄想をしてみる。普段ネコなのに特定の人にはイヌになってしまう(あくまでもそういうイメージということです)あの子が、時々手に負えない。みたいな。ってなに言ってんだろう。行間など読まずともあの人達がただ存在するだけで毎日がパラダイスなのに、ありもしない行間を読みたがるクセが最近やっかいです。二次元じゃないよーって。
ピンボールランナーな……素敵な空間でした。やまのお二人の「ああ楽しそうで良かったな」な見守り方が。3人でもひとりがつまらない思いしないようにーってじゃんけんしてわいわい回ってる風っこが。何より、年下三人の中にいる楽しそうな松本さんが好き。しかしほんと、5人まとめて目に入れても痛くないなー。かわいさ余って100万倍だよ。どうしよう。