2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フェイント

ホムツタ(訳:最寄りのTSUTAYA)に雑誌巡回に行ったら、はるま君の隣にビニ本*1と化した先輩が大量にいた件について。そっ、その比較はだめええええええ(;´Д`)*2 *1:シュリンクかけられてた *2:つーか返本しないのか?セクシー(笑)特集ってそういう対応?

えっ、

S

あんあんて週刊、誌?……翔撃!(言ってみたかっただけ)しょうの事だけを考える一週間が未だアツいさなか、さくらいmeetsセクシー(笑)な一週間は終わってしまったんだねママン……。ふっくら好きな櫻丼*1担としては、竜三さんに勝るおしりは今後生まれないだ…

ただね

私のような新参者が懐古主義に走るっていうのもおかしな話で。愛すべき宿題くんの行く末を想って憂えてもそれはそれ。ただ単純にワクワクドキドキして春の改編を待っても良いんじゃないかと思ったりもします。だって未曾有の忙しさの中「やっぱ好っきゃね〜…

ド新参の私ではあるけれども

ゴールデン一時間枠週三本という近しい未来が、手放しに喜べない事象であることは十分に理解しているつもりです。 毎週木曜日に目がチカチカしたり妙ちきりんな企画に殺伐としたりしている中、宿題くんの安心感、もといホーム感は、ヲタだけでなくあらしさん…

はぴば!

S

翔さん28歳おめでとう! 2009年ヤッターから今までずっと先輩のターン!*1と思ってるよ。そう思わないとやってられんわい!それほどまでに体よく言えば翔さん推し、悪く言えばしょうのやつをいじめ倒そうキャンペーンが酷かった2009〜2010。まだ終わってねー…

歌い終わった直後の自担さんの笑顔が最大級にキラッキラしてたことをここに記しておきます。楽しくて仕方なくてビックリ顔になっちゃってるYO!

誰ですか?

行ってきますコメントの時に外野の言葉はシカトするハッハー曲を流したのは誰ですか! ヒヤヒヤしたよ*1 *1:”ハッハー”が流れたらどうしようかと。

そういえば

S

アサヒさんのやたらめった爽やかなCMが神戸新聞の間に挟まってたんだけど、あれみてふと思った。 淡麗に翔さんがいないのはこの爽やかくんのせいか……!? いやいやニノちゃんがいないのもアレだけどシャバダバはキリンだよなとか思ったり。ってずいぶん前の…

神戸新聞

17日にんhkでやってたみらいくんとさとえりさんのを先に見てたんですけど、翔さんのも見終えた今、あの地震についてのドキュメンタリなりドラマって、今まであったんだっけ?ってことが気になったりします。15年を短いととるか長いととるかは人それぞれだ…

嵐好きに100の質問

J事務所のARSさんにまつわるいろいろを自分メモ的に記録して行きたいと思い、始めました。末ズと同学年の繭と申します。ハマった&FC入会は10周年がきっかけですが、2007年くらいからはなんとメンバー主演ドラマを焼いたDVDが残っているのを今日発見(しか…