2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2011.1.16のわたし

物理的時間的にダイアリにこまめに書けなくなってから、ツイッターをよく使うようになったんですけど、くだらんことから大切なことまで閃いたそばから消えてく私のおばかな脳みそには、いちいちメモできるあの形がわりと合ったようです。まあ自分にしか役に…

儚く 瞬く 必ず また舞うLife

コンサートレポではございません、ただの私の感想です。

それでは

行ってきます。楽しみすぎて内蔵でそう><

ひっそり遠征バッグトラバの会

何から伝えれば良いのかわからないまま時は流れて前日です!ってかもう当日か!眠れない><バーテンダー大作戦もおもしろかったし新曲><うはあ踊ってる><と大興奮です眠れません… ぼーっとしててもなんなので、初参加初遠征*1の記念に遠征バッグトラバ…

ポヤポヤオロオロアワアワ

自分はろくに回れてないのにバッカバカしい筆始めエントリに反応いただけてむせび泣いております。結局飾ってるのは例年通り「おかえり」です。玄関入ると一直線に見えるとこ。「しょうじゅん」とか私のへったくそのを飾ってると逆に縁起悪いわい^^一番じ…

あらしっくな筆始め

1月2日と言えば初売りの日、と女子として認識しておくべきとは思いますが、わが家では毎年書初めの日となっております。…誰も学校以外で書道習ったことないのによー笑*1。今年もまずは”新春”と”卯”(干支)を書く所から始まり、最後には”千客万来”を誰が上…

あけましておめでとうございます

あらしのおかげで、ほんとうに良い年越しでした。リハで噛み倒したあいばくん、本番で噛み倒したsj^^安心のANO。なんかほんとーにもー緊張してて、その様子は全力で愛せました。仕方ないよ仕方ないだってこうはく自体2回目だし、っていうのはファンの贔屓…