2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Lotus

あのね、PVが出ると少なくとも、少なくとも6回は見ますよね。全体見る(つもりでまつもっさんを目で追ってしまうけど)、一人ずつロックオンして見る、で最低6回。あのエンドレスリピート仕様のおかげで、それでは収まらないのが常ですけれど、今回はやば…

sjに癒されるという緊急事態発生に際してバランスをとるために自分について考えるターンです。いやしかしあいばくんまじカッケー……(SceneDVD発売から続くあいばさんデレ

雪溶けの上で黄色い鈴の音が密やかにひびく

自分の生活サイクル(おもに仕事)において、それがなんだかわからないのに、なにかとても大切なことをどっかに置き忘れたままこの三ヶ月すごしているような気がする。そのありかは同じ所を回っていればいつか拾えるような、遠くて近い場所にも思えるけれど…

まつもとでまつもとをまつもとに

みんなのアコガレ!かどうか知らんけど、週末に松本に行ってきました。わたしね、筋金入りの雨女なんですけどね、まーいつも通り全国的に大荒れな時にぶち当たりまして、例外無くえらい寒かったですけれども。ま、寒くないと成立しないことのために行ったの…

遠く遠く離れていても僕のことがわかるように

あらしが紅白出演者への差し入れに使ったという飴屋さんのアメが美味しいです。いつだったかなー、今はなきウルルン滞在記で、現地スペインのお店に行ったひとがいたよーな。そんときからいつか見てみたいと思ってて。行ってみた。中野散策が予想外に面白か…