2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かいホー!

やっと届いたよん。いや、あのですね、土曜日は夜勤だったんで、明けて日曜16時まで残業してふらふらしつつ帰って来てすぐ焼肉で、もう限界だったんでしやがれも見ず寝たんですけど。今日起きてレコ起動したあとの落胆ぶりたるや、筆舌に尽くし難いほどで、…

返事長すぎ自分にドンびき

Res

むおおお。すみません、なにやらいっこ前の感想エントリのMのことについてどさっと反応をいただいてしまいまして、すごく戸惑っております><うそだーこのダイアリそんなに見てもらってたんか><なんか…すみません(生きててすみません的な)。私のまわり…

フリーター#1

ニノくんにはわりとつらく当たるうちの父さん*1ですが、番宣を一緒に見たりしてるうちに何かを見直して来たようで、直帰で家にいたので夕方という謎な時間にフリーター見ました。「見たいんだけど…」とつぶやいてたら「見れば。見よう。早くつけろ!」だって…

You入っちゃいなよ!

昨日はとても忙しかったです。残念ながら夜勤だったのでフリーター初回はオンタイムで見られず、明けた後は引き継ぎやら書類仕事で15時まで居残り、残機ゼロでフラフラと帰りがけにのんのをゲットして家にたどり着き…のんの重いずら…。中とじのころが懐かし…

止まった風が動き始めたあの日

Aメロ・Bメロが、テンポも小気味よくコロコロ歌い手が入れ替わるのがほんとうに楽しくて、ずーっとタイムカプセル聴いてます。サビ前の、フレーズが上下に分かれるところ、1番も2番も下ハモの松本さん固定と、相葉くん大野さんの上がってく声が好きです。あ…

にわかにも アワビに沸き立つ はてな界かな(たいへん字余り)

違うんですよ、アワビなんかもうどうだっていいし!昨日のしやがれが面白過ぎたのに、アワビ事件およびsjの動向ばっかり見てしまう自分にちょう腹が立っています。おいよく見ろ、松本さんがすごい美!だぞわたし!洋ちゃんが洋ちゃん過ぎてあらしの誰よりも…

VSスペシャル・出張RCT

レギュラー番組が著しく少なかったこのひと月のあいだのsjはまた一段と大人の階段登ったように思っていたわけですが、今日のは…一体…。ミリオンJETの映像でも思ったけどつーかいつでも思ってるけど、松本くんは櫻井くんを好きすぎますよね。そして櫻井くんは…

あらしかっこいい、かわいい、いけめん、すてき、ビートルズみたい、じゅんはしょうをすきすぎる

今朝から以上のワードしか口に出しておりません。母親が帰るなりJETの話をしだしたのでおもむろに今日のWS各種を見せ始めたらエンドレスでどうしよう。なんなん…みんなかっこよすぎ!特に先輩…遠目に見てなんでナスのヘタかむってんの?とか思ってごめんちょ…

壁紙の潤い人が瞳孔ひらきすぎで若干ホラー

M CM

あまりに美しいものを見たのでなにも言えておらなんだ。上の理由でサイトにも行ってなかったんだけど、さっき行ったらなにやら「無限∞ティシュー」というコンテンツが出来ているではないですか!さいきんよく見ますねその記号、無限プチプチとか枝豆とかと同…

今日会ったら真っ先に言うって決めてたんだ

万城目さんのね、神社仏閣を舞台にしたお話って本当にキュートです。だいたいがぶっ飛んだ設定なんだけど、目に見えない神様やら鬼やらが形になった時に、そのどれもが愛らしいので、こんなことあったらいいかも楽しいかも!もしかして本当にこうなんじゃな…

Dear snow

思わず突っ走って書いてしまったので新カテゴリを作る。辛いも甘いも混合しとるのでたたみます。

大奥初見感想

二回目を観に行ってから書こうかと思ってたんだけど、逆に二回目を見てる最中に感想を消化しちゃう気がしたので、その前に。以下、ネタバレ感想ですのでたたみます。

泥だらけの笑顔でまたきっと会える

大奥もはじめの一歩も見たよ。とってもとっても満足だったけど、うまいこと言えないんだ。そういえば私感想苦手なんだったよ。夏虹は担当ってことでちょっと頑張って半分意地になって書いたよ(もちろん楽しんでたけど)。でもきっと、後で見返したりすると…

本日のジュンスタ

「本日の」言うとりますが、これは一応コーナータイトル的なものですので、っていまさら説明してどうすんですかね。起こしたくなったけどすごい久しぶりにやるので言ってみました。本日のスープ的なアレです(Mステのブイで歌ってたねーしかもうまいし洋ちゃ…

音楽番組妄想劇場2010/10/1Mステ

打ち合わせ 「ここでうしろから雪に見立てた紙吹雪出まーす」 「はーい」 ランスルー 「かみふぶきっておれすげーすき!ひさしぶり!」 「本物の雪みたくすぐ溶ける素材とか、最近あるよね。そういうのかな」 「あそれ俺みたことあるわー」 「…(眠いね)」 …

わたしもきをつけます。ゴマに。

ごまのぐるぐる…とんでもない語彙力だな…(モエすぎて泣ける)

男女逆転

ついに大奥公開日!ですね!ナビ番組で見た衝撃のパンダが夢に出てきそうです*1。お絵描き神経衰弱を最近見たけど、もう櫻井画伯ってもしかして巧くない?ってレベルです末ズ。松本さんは兄ちゃんの影にかくれ過ぎだし^^ 午前中が空いてるっぽかったから明…