にわかにも アワビに沸き立つ はてな界かな(たいへん字余り)

違うんですよ、アワビなんかもうどうだっていいし!昨日のしやがれが面白過ぎたのに、アワビ事件およびsjの動向ばっかり見てしまう自分にちょう腹が立っています。おいよく見ろ、松本さんがすごい美!だぞわたし!洋ちゃんが洋ちゃん過ぎてあらしの誰よりも輝いてるぞ(notビジュアル)!sjばっか見てる場合じゃないんだよ!はっ!今…油そばがsから所望でj→sに渡ったぞ…ざわっ…
とこんな調子です。
洋ちゃんさすがにおんもしろいですね。内田監督が大泉さんの髪型に何のこだわりも無かったとは初めて聞きました。モジャモジャ!って子どもに呼ばせてたのにね^^(アフタースクールすげえ面白いです)どうでしょう見ーようっと。

さて。
あらし結成日をきっかけに、いいかげん閉じたダイアリを卒業しようと思って、なけなしの勇気でweb拍手をひっそり設置*1しておりましたが、押してくださる方がいらっしゃってすごく嬉しいです。ありがとうございます!そしてコメントをいただいてしまったので…人生初・拍手レスというものを…以下に(ぶるぶる)。お心当たりのあるかた反転でどうぞ。遅くなってすみません><


mさま
はじめまして!こちらこそ、mさんのダイアリいつも楽しみにしています!sjほんとうに…ヒドイですよね…ひどいひどい言いながらVSのsjのくだりだけ鬼リピしていたらアワビ事件が起きましてヒドさ倍率ドン!さらに倍!です^^死ぬる^^最近家族で見ている時にsjがいろいろやらかしてくれるので、もう窒息寸前です(叫びそうになるのをグッと堪えるため)。mさんがおっしゃるような一緒に画角に収まるとピリッと空気が締まるsjの薄氷を踏むような雰囲気が、あのあらしの中にあってものすごい目立つなあと思ったのがしょうじゅんを特別視するようになったきっかけなんです、私も。ちゃんと見始めた去年9月からの短い印象ですが、ほんっとうに今年はひどい。というか、デレにデレだともう言う事が無さ過ぎてリアルに「^^」こんな顔ばかりになりませんか。私はしょうじゅん担として情けなくも、もう勝手にやってろ^^(言外:もっとやれ)って最近は思ってました^^そこへきてのクリフクライムのドS顔だったので、ゴコイチあらしへの枯渇とあいまって爆発的にモエてしまった次第です。これでも、デレにデレが続く中での出来事なのですよね。ということは、アメとムチ的な戦法なんでしょうか?アワビ…またメーター振り切って違う方向にひどくありませんか。でもしょうじゅんの安心クオリティが引き立てられるためには必要なのかも…振り幅にいいだけ振り回されどちらも美味しくいただいておるわたくしとしましても、mさんと同じく、これからもしょうの人にはムラのある対応をお願いしたいです!ね!もうきっと、じゅんの人の櫻井担っぷりは揺るがないのでしょうしね^^(というか私はさくらいさんが絡むときのまつもとさんの笑顔がなにより好きなのでこれは外せませんすみません><)sに対して天然不思議ちゃんを発揮するjに容赦なく突っ込むあるいはバッサリ斬るs、そしてただニコーとしてるだけのjというしょうじゅんが理想です。結局二人が絡んでればそれで良いのかもしれません>< いやはや、私も調子に乗ってこんな長文でお返事しましてすみません。ほんとうにmさんの文章が好きなので、テンションあがってしまいました。ヒかれないといいな^^スターまでいただきまして恐縮です><コメントありがとうございました〜!

*1:自分からは出て行けないチキンですすみません><