音楽番組妄想劇場2010/10/1Mステ

打ち合わせ

「ここでうしろから雪に見立てた紙吹雪出まーす」
「はーい」

ランスルー

「かみふぶきっておれすげーすき!ひさしぶり!」
「本物の雪みたくすぐ溶ける素材とか、最近あるよね。そういうのかな」
「あそれ俺みたことあるわー」
「…(眠いね)」
「…(眠いよね)」

本番

Cメロのハイパー大宮タイム

…間奏

どさーっ!
Σ ノノ`∀´ル (‘◇‘) (`・3・´) ヽ.゜ー゜ノ (´・∀・`) !!!!! 
※途中までフィクションです


大サビでドフッ!と落ちて来るレトロな紙吹雪、それにまみれて大真面目に歌うとるあらし。ツボに入ってしまって深夜に大笑いしたし!何かよく分かんないけどジブリ風だし!<細かい何かが大群で落ちてきて拡散していく様が
でもほんとうにいいきょくですね。取って付けたような感想ですいません…だっ…だって思い出し笑いが止まらんのだ…ぶはっ。大宮タイムがステキ過ぎ。ていうかニノくんが…好き!かっこいい!きゃー!今なう露出の多い人担が今回も発動です。SPドラマも再放送がありがたいです。こころして見ます。ところで先輩のロクロックザワー!精神をあんな簡単に紹介して良かったんでしょうか松本さん。肩抱くのかと思って無駄に焦ったよ。「だってだってなんだもん」とか「やーよ」だけ歌うもんだからちょっとその辺のワイプは今回は残すことになりそうです。最近、衣装がとっても落ち着いた色味で、まあ季節的なものもあるしいいんだけど、今回はあのドッサー!と舞う紙吹雪を見て、色味の違う着物+揃いの羽織でも良かったんじゃないのかなーと思った。3時間それで座ってるのは辛いだろうけどね…。また歌番組はこれでおしまいなんでしょうか。CDTV…出ないかな?「大奥っぽい衣装にもご注目!」と振られるあらしを妄想しておきます。