あらしかっこいい、かわいい、いけめん、すてき、ビートルズみたい、じゅんはしょうをすきすぎる

今朝から以上のワードしか口に出しておりません。母親が帰るなりJETの話をしだしたのでおもむろに今日のWS各種を見せ始めたらエンドレスでどうしよう。なんなん…みんなかっこよすぎ!特に先輩…遠目に見てなんでナスのヘタかむってんの?とか思ってごめんちょうかわいい><いちと先生ビジュすごい><なんかもういろいろ…破!て感じです。普段の完全無欠な櫻井氏のイケメンぷりをああやって髪型で破壊しつつ秘されると、とくべつモエる。イメージのない大野さんがメガネかけてるとモエるのといっしょ?前髪が長くてぱっくりわけて流してて襟足も長くて茶髪でみたいないわゆるイケメンヘア(ex TimeDVD)の先輩より、竜三さんとか竹本くんとかを筆頭にしてまったく無頓着っぽいアタマをした先輩が、見た目的には私的最高です。あのアタマであのやたら”松本”を推してて活字でピョンピョンしてるおとのは書いたんでしょ…?はーかわいい。息子があんなにかわいかったらそら決め打ちで羽田行きますよね。いいお母さんだなあ。当たり前かもしれないけど、見失ってないなあ、って思う。
そんなわけであらしくんミリオン達成おめでとうでした!いや、単純に考えても、FCはいってるひと以外にもたくさんの人が買ってるわけで、このCDが売れない時代にすごいことだと思いますよ。それに、実際に聴いていて、アルバムの評価の結果でもあるよねって思えるのが、嬉しいね。


竹本くんといえば、最近ハチクロ当時の真山と竹本の中の人の対談を読んだんですけどね、真山があゆをおぶって歩くシーンの練習で、かわりに竹本くんをおんぶしたというのを本人達がしていて、えらく胸を打たれましたけども。おぶわれる先輩…貴重…!森田さんと真山くんがウリウリって感じに竹本くんを甘やかしてて、竹本くんビジュでえへらと笑う先輩を想像してこれまたえらくキュンとしましたよ。仲良きことは美しき哉ハチクロまたみよう^^