かいホー!

やっと届いたよん。いや、あのですね、土曜日は夜勤だったんで、明けて日曜16時まで残業してふらふらしつつ帰って来てすぐ焼肉で、もう限界だったんでしやがれも見ず寝たんですけど。今日起きてレコ起動したあとの落胆ぶりたるや、筆舌に尽くし難いほどで、ついったでささやかに流れてた修造賛歌があったもんだからかなり期待してたのに…毎週ある番組が録れてないとかまじヒドい。わたし、頑張ったのになー。ちゅうわけで、しやがれはひとつも見られておりません。まつもとさんが口を塞がれる以上の何かはあったのでしょうか^^腹いせに木いちごの汁がシーツに垂れる緊縛Cutを引っ張りだして何かを発散した私の方向性は合ってるのでしょうか^^ラリーは続いたのかいな(頭をよぎるテーブルクr
…気を取り直してかいほうですけど。落胆してるとこへお届けされたのはナイスタイミングでした。今回もすばらしかったけど、いつもいつも裏表紙が一番あらしクオリティで好きです。つけ麺は賞味期限だったのか…すえっこよ…期限だ!って気づく所がさすがです^^たまご生で食べなきゃ平気だよねそうだよね。いや…さすがです…。あの容貌で庶民エピソード口にするまつもとくんが好き。国立前と比べるといま髪の毛伸びましたねーって思う楽屋風景のガチムチタンクトップ姿が、すき!さすがの公式で、初日のみの大雅ヘア(耳だし)でのコンサート写真があるのも嬉しいです。ポンパも好きだが前髪超だいじ。
それと立川ね!地元なのでやっぱアガりますよね*1。あの周辺の道はねー、本当に人通りが少なくて、撮影しやすかったと思う^^表通りはすぐそこなんですけどね。ベンチも車も座った事あるよーって!でもまた座りにいこう。今持ってる写真だと他にはこんなのとか

すみっちょの巨大植木鉢も作品のひとつ。

写真では分かりにくいけど階段だけしかない建造物。
109点もあるのは知らんかった。この近くに国営昭和記念公園の入り口があったりして、よく散策に行きます。ランデブーの自転車で園内回るのがすき。水上バスも好き。浅草からお台場まで、たまに乗ります。ヒミコっていう特別な船があってだね、デッキが無いので外には出られないんだけど、中はまつもとれいじ仕様なので楽しいです。デッキのある船も楽しいよね〜あー、どっか行きたいな…

もう今週末は大阪なんですね。早いなあ。あらしくん、ファンの人達、みんな楽しく終わることを願ってます!

*1:地元と言いましても隣接地域に住んでる人はとにかく地元って言いたくなる所が最近の立川です。異存は認める。わたくしも当然立川に住んでいるわけではございませんが地元と見栄を張って言ってみた所存です。