男女逆転

ついに大奥公開日!ですね!ナビ番組で見た衝撃のパンダが夢に出てきそうです*1。お絵描き神経衰弱を最近見たけど、もう櫻井画伯ってもしかして巧くない?ってレベルです末ズ。松本さんは兄ちゃんの影にかくれ過ぎだし^^
午前中が空いてるっぽかったから明日行きたかったんですが、会議が入ってしまったので寿司を食らいます(会議後のお昼ご飯)。土曜日行けるかなあ。行きたいなあ。ああ、そうだちゃんと番宣も予約しなきゃね。公開は金曜だけどブランチにも出るだろうか。出るよね!ドラマ含めニノくん充な期間がついにスタートです。うう、楽しみすぎて苦しい!

*1:ついったのきみはもともとまつもとbotのカワウソアイコンとともに、いつでも見られるところに保存しておきたい。こんなところでも末ズ。あのこ達が今私の脳内を占めています。