はじめのいーっぽ!と才能玉

そういやあ、自分の書いた夏虹の感想の中で”大野さん相葉くんのラブ的シーンは見るのに勇気いるかもしれないだって数こなしてないからリアルな気がしてイヤン!(でもそんな仕事カモン!)”みたいなことを言ってました。そしたらその後情報入ってきた世にも〜の大野さん出演作品にラブ要素が入ってるらしいとな。まったくの自己満足ですけど、書いとくもんだなーと思いました。万城目氏のお話好き*1なので本当に楽しみ!リーダーが撮影してたところに夏虹ちゅうの大雅くんがお父さん(いとうしろーさん)に挨拶に来たんだってね。大野さんがドラマに出ると、何かとあらしメンがスタジオから番宣までまわりを甲斐甲斐しくウロウロしている気がしますがきっと気のせいですよね。はーかわいいなみんな!
こないだ買った世にも奇妙な物語2007、とりあえず櫻井氏の出演分だけ見ました。大したネタバレはしてませんが、一応隠します。
フラフラ白目から一転狂った顔する先輩、いや太田くんにMC神山を見ました。先輩の開き切らない眼はとにかくエロいし!二重のまぶたを更にぐっと奥まらせて悪い顔するんだ。それがまた怖いんだ。ていうかアイドルがそんな顔していいの。才能玉の2つ目までが、中の人のなんか色々を絡められてたのはわざと?CGの切れ目とかいらんところを注視してしまいそうになった。ああいう振り切った役したら面白い画が撮れるお人ですよね。顔が本当にきれいなだけに。2007?わ、若い…。しかし私が愛してやまない向井さん(黄色い涙)は超えられず。

*1:鹿男落ちです。玉木くん目当てで見たんだけどなぬー!面白いなこの人のお話!あとたべちゃんかわいい!って。はじめの一歩も、放送が終わったら読んでおきたい。