You入っちゃいなよ!

昨日はとても忙しかったです。残念ながら夜勤だったのでフリーター初回はオンタイムで見られず、明けた後は引き継ぎやら書類仕事で15時まで居残り、残機ゼロでフラフラと帰りがけにのんのをゲットして家にたどり着き…のんの重いずら…。中とじのころが懐かしいずら…。でもこれからもどうぞよろしくお願いします><

んで、帰るなりフリーター→オチャノアラシ→オトノハとはしごしてもうもうエネルギー満タンです。いそがしい!でもしあわせ!相葉くんの足の長さが尋常じゃねんだけど><耳だし相葉くんなんてそんなの好きすぎるんですけど><メンバー全員ご登場+ハルさんといっちゃんのオトノハからものすごいマイナスイオン吹き出してるんだけど何ごとですか><どんだけ可愛いを集めれば気が済むんですか><ていうかsjどうしたんですか><メールがマメなsjが透けて見えてもうどうしたらいいかわかりません><「嬉しく…ない?(照)」……!!><あああああ松本さんかっわいいいいいい><(結局それか)

なんつーか…あー、よく寝た!幸せな睡眠でした!


つづきより拍手お返事です!ありがとうございます!
10/18 Rんげさま
はわわ、お礼を申し上げるのはこちらの方です><ダラダラと口から漏れるたわごとを自動書記してるだけのダイアリ、読んでいただけるだけで嬉しいです!どちらかというと苦情窓口…いるよね…という思いで拍手ボタンを設置したので、あたたかいお言葉感謝します!