ひっそり遠征バッグトラバの会

何から伝えれば良いのかわからないまま時は流れて前日です!ってかもう当日か!眠れない><バーテンダー大作戦もおもしろかったし新曲><うはあ踊ってる><と大興奮です眠れません…
ぼーっとしててもなんなので、初参加初遠征*1の記念に遠征バッグトラバの会に挑戦します。チキンなのでトラバはしない……面白みのない、女子でもなんでもない中身ですけどちょっとした戒めになるかな、自分への笑。いろんな人にもっと気を遣えよ、と言われます。では続きより。



左上から地獄回り(半時計回り)で

ポーチ2つ

もう、のんのさんの付録がね。あるからには使わないとね。なんだろ、ブランド名は知らんけど、ピンクのと赤いハートの、普段使ってるのをそのまま。化粧品、とにかく肌に塗る物を全部ここに入れてます。こだわりはあまりないけど、シンプル好きでKATEが多いかなー。でも化粧水とかリップとか下地になるものはURIAGEを使ってます。アトピー体質なので温泉水系がいいみたいで、調子がいい。

財布

CAMPERの。靴屋さんですけど、靴を作った端材の革でできてて、絶対に同じ色のものが無いんだって。とても気に入って買って、いい風合いになっている。表は黒ですけど、裏はピンクで、マチは藤色。中の仕切りは、いろいろな色。

紫ポーチ

DSが入ってる笑 ゲーム音痴なんでレイトンと漢字検定しかソフト無いんだけど^^ニノ国やってみたいねー値崩れ待ってんだ(ひどい)。はっ DS本体は赤だわ………sj!

メガネケース(紫)

えー、なんで紫つづきなんだろーおかしいなー(棒読み)。メガネが無いともともと地味な顔がさらに地味になるので、コンタクトもあるけど運動するときとフォーマル時しか使わない。

下段真ん中の列のいろいろ上から

コンタクトレンズが入った猫ポーチ:いただいた物で、時々小銭入れになってる。ビーズでできてて可愛いよ。
スタンプ帳:駅とか名所とかで必ずスタンプあるでしょー、あれ押すの好きなの。スタンプラリーとか超好き。
ラジオ:なぜか入れてみた(・∀・)すでにお察しかと思いますが普段からすげえ荷物多い人です。お前は一体どこに何泊いくんだと言われるほど備えておくと安心。
薬ケース:消炎鎮痛剤、鼻炎薬、抗アレルギー剤

黒い袋の上のもの

パパブブレの飴:あらしさんがこうはくで差し入れに配ったという飴屋さんのアメちゃんです。かわいくって思わずジャーに入ったのも買っちゃったよ。
DECOCA:名刺的なもの。名刺の裏に好きな写真ファイルをあてがって作れるネット上のサービスでいつだかに作ったの。交流する予定は無いけど一応ww

黒い袋

衣類ですな。マーガレットハウエル好き。高いから買えないけど。時計欲しい。

汚れ物入れる袋と紙袋

一見して用途の不明なものにこそ愛と勇気とちぇりーぱいがつまってるんです!JOURNAL STANDARDとかのちょっぴりお高めの服屋さんだとまず透明なビニールに入れてくれるでしょー、あれなんで?なんか捨てられなくて溜まるんだけど!

筆記用具とか

筆入れはいただき物で、印鑑とUSBメモリも入ってる。あとメモ帳とか簡単なメッセージカードはいつも持ってる。黒いのは手帳です。マンスリーのみで薄くて大きめの。この辺はいつもの鞄にも入ってるね。

一人遊び用のものたち

水どうDVD、じゃにしょの写真たち^^福岡でも行ってみたい、じゃにしょ。しかし私はどんだけ一人遊びするつもりなんでしょう。さびしいやっちゃなー。

えーこんな感じにプラス、MacBookとうちわとペンライトが入りますね。国立で早々に買ったペンライトがついに日の目をみるよ……!名前うちわは結局作ってないんだけど、とりあえず材料だけは買ってあったのでそれも入れた。まあ…たぶん作らないけどww
ちなみにこれらはスーツケースと手持ちバッグ(↓)に分割します。

あと(まだあんのか)カメラ類…フィルムカメラはさすがにやめる。デジイチのみで。レンズもう一本持ちたいけどそれも自重する><くうう><たった2泊で荷物多いなー。


福岡タワーと稚加榮には行くつもりです。そこにタワーがあるから登ります^^タワーといえばね、スタンプ帳に以前登ったときの福岡タワーのありました。

さすがに都会です、この他にももう一種ありました。このキャラ誰なんですかねわっるい顔だねー。次めくったらいきなり茨城に飛んでましたけど、ヒドかったです。
えー
事務室かっ!さみしすぎておもわず5つ押しちゃったよ!がんばれ大洗!

*1:遠征はJ以外ではしたことあるんだけど。うちわを入れる瞬間というのが初体験だったwなんかふしぎw