ポヤポヤオロオロアワアワ

自分はろくに回れてないのにバッカバカしい筆始めエントリに反応いただけてむせび泣いております。結局飾ってるのは例年通り「おかえり」です。玄関入ると一直線に見えるとこ。「しょうじゅん」とか私のへったくそのを飾ってると逆に縁起悪いわい^^一番じょうずな父に書かせたら長女の乱心がバレるのでそれはやめました。とうさんごめん><

えー、さくらいさんはあじのもとで?あらっさんまとめてはまたもやNTDさまが新商品にぶつけてきたりとかで?そんでも、ドル誌卒業がそろそろだよーって?ワールドカップバレーの年だよーって?
そういう2011年が始まってからのあれこれが総合するとすごい安心材料な感じでポヤポヤしています。別に不安材料に埋もれていたとかそんなわけじゃないけど、じゃにずを良く知らない故のこの先に何がある?という漠然としたハテナに、ちょっとしたアンサーをもらったというかね。長いもの(慣例)に巻かれる(習う)のって、悪くない。2010年も総合するとかなり良い年だったけど、2011年もステキな気がするなー。スポークスマンの人に新たな企業CMが来て、前年お世話になった会社からまたお仕事があって。そういう積み重ねがステキだなーと思う。わたしもがんばる。

NTDのまつもとさんのCMがかわいすぎてなんと言ったらいいかもう><5人一通り見る前にまつもっさんだけ何往復もしちゃったひいきでごめん><ちょっと下向きを右側から、の角度がほんとにきれいでどうしよう。あげく「よけちった!んはは」って制作の中の人に話しかけるもんだから一人だけ3DSとの出会いのシーン削られてるし><かわいいよねかわいいよね同情します><(制作の中の人に)
いいお年玉もらったんで、ほんと、がんばるよ!……ってその前に年明けずっとアワアワしてるんだけどもう、福岡が目の前!どうしよーーーーー!