あけましておめでとうございます


あらしのおかげで、ほんとうに良い年越しでした。リハで噛み倒したあいばくん、本番で噛み倒したsj^^安心のANO。

なんかほんとーにもー緊張してて、その様子は全力で愛せました。仕方ないよ仕方ないだってこうはく自体2回目だし、っていうのはファンの贔屓目ですけど、緊張があるから緩和と高揚があるのだから、抑揚無くさらーっとやれてしまうあらしが見たいわけでもなかったのでそれはそれは楽しかったです。緊張の中に笑顔がふとほころぶ瞬間が5人(まつしたさんも)とも素敵でした。喋りだすと手に汗握ってしまうのはダントツで松本さんでした。なんでもかんでも与えられた仕事を早めにアクションしたがってフライング気味なのも松本さんでした。ウタウッキーたちの言葉がわかるのはあのでっかい会場の中で松本さんだけでした。あの間のしょうさん、もとい4人はとても楽しそうでした。2010年最後のsjは、旗を受け取る大野さんをガン見しながらマイクをあてるさくらいさんが、一瞬まつもとさんのいる右側を目だけで見た瞬間でした。松本さんの方を見る櫻井さん、って2010年のsjを象徴するような感じですが偉大な山に負けそうなので、じたんさまは今年はぜひ富士登山するといいと思います^^興味があるうちに行きなさいなまったく^^かわいいなこのやろー!

うん、ほんと、富士登山もそうだけど、にっぽんのあらし、が楽しみでしょうがない。ふるさと、すごく良かったですね。マジでガチで泣きました。わたし、日本に住んでいながら日本で行ったことが無い所が多すぎる!まずは日本を知ろう!を合言葉に国内旅行をしているんですけど、好きな人たちがほうぼう行ってくれるとモチベーションあがります。良い関わりができるお仕事だろうなーと思います、観光あらし。

さて、細かな感想はまた書くとして、年内に何ひとつ残せなかったので一応節目のグリーティングをしておこうと思います。

なんだか色んなことが変わった2010年、おつかれさまでした。月曜日、木曜日だから頑張ろう、が木曜日と土曜日に変わり、その趣向は変わったかもしれないけど楽しみな気持ちはそれほど変わりませんでした。夜中に一人で挫けそうになっても、夜が明けて笑顔のあらしを見たら元気になりました。アイドルにだって上手く行かないこともあるんだなーって思うこともあったけど、それも悲喜こもごも、終わり良ければすべて良し。パワーに変わります。たくさん、お世話になりました。
明けて2011年、カウコンの中継で年初めいっぱつめ、NHKホールの屋上で5人で歌って踊って、そして司会者のつとめを終えた打ち上げをやっているだろうあらしの2011年卯年(ピョン!)もきっと良いものだと、確信しています。一年の計は元旦にあり!みんなが健やかで楽しいがつまった一年になりますように!
そして昨年1月22日から勢いで始めたこのダイアリも、少々沈静化しておりますがパッションはなんら変わらずおります。いつもありがとうございます!今年のワールドワイドウェブな目標は「積極的になる」でございます^^とりあえずあらし友達欲しい^^同じ熱量のひとと喋りてえです^^今年もよろしくお願いします!