えっ、

あんあんて週刊、誌?……翔撃!(言ってみたかっただけ)しょうの事だけを考える一週間が未だアツいさなか、さくらいmeetsセクシー(笑)な一週間は終わってしまったんだねママン……。ふっくら好きな櫻丼*1担としては、竜三さんに勝るおしりは今後生まれないだろうことを確信している訳なんですよ。なぜなら、いまナウな先輩が最高にかわいくて果てしなく健全だから。あんあんはむしろショタ的なアレで法律に触れないか心配だ(真顔)。さらっと変態発言ですがショタ的なアレでは萌えません念のため。ほんっと、迷ってるんだよなあ黄色い涙…だって借りて来て七泊八日のうち毎日毎晩再生したんだぜ私……(今思ってもあれは無いわ)買ってもよくね?と思う反面、アレが手元にあったら間違いなくさくらい担に転ぶ気がすんの。そんくらい向井さん愛してる。
しかしながら、最新あんあんの、金の小箱onはるま君が松本さんだったらとニマニマした*2わたし間違いなくポンパ松本担。あっそうかあの小箱=ポンパ特盛なんだね了解した。

*1:©あいばさん

*2:はるま君がキライな訳ではない。彼はデコが残念よのう。ええ、デコ出し担ですが、なにか?