はぴば!

翔さん28歳おめでとう!
2009年ヤッターから今までずっと先輩のターン!*1と思ってるよ。そう思わないとやってられんわい!それほどまでに体よく言えば翔さん推し、悪く言えばしょうのやつをいじめ倒そうキャンペーンが酷かった2009〜2010。まだ終わってねーーー!と回遊魚な田村さん*2に怒られそうですがこれだけは言わせてもらいたい。あんた本当はドエムだろ!(誉めてます)なにはともあれ28歳の年も肥えたり削げたりぜーろーしながら頑張ってください。あと今年はMの人の「お疲れさま(はあと)」に是非気がついてあげてください。

今日はちょうどKUNのOAがあるけど何か触れるかな?触れるかな*3って、おめでたい日なのに萌えに忠実になってしまう私利私欲っぷりが残念です。。。

*1:松本さん、ニノと来て

*2:@かばち

*3:二回目には松本さんに触れてもらいたい!を言外に含んでみました