息も絶え絶え(ちょっとほんき)

でかいソファと聞いて勝手にひとつながりの横長ソファを想像して、そうかそこにいつも通りぎゅうぎゅうに5人で収まる日が来るんだよね^^って思って任天堂さま(もう最高位の敬称をつけるしかない)のHPに行って噴きました。さくらい先輩がさくらいMiiを作るバージョンに映るソファの全景が完全に5人がけです。本当にありがとうございました。

一昨日お台場から帰ってくる途中から突如として体調を崩しまして、滅多に使わない有給を家でおとなしく消化中につき、ありあまるほどのパッションが存在したVS番協体験はもうしばらくお待ちを。。。40℃とか初めて出たし^^点滴久しぶりにしたし^^(あ、感染性のものではないので。急性胃腸炎…なんか悪いもの食べた?って訊かれました。ははは…)あの幸せ空間を体験した代わりにこのまま召されるんだなと本気で思った深夜3時でした。