復活

生きていて良かった。率直な気持ちです。大げさだけどピーク時(生あらしのわずか7時間後くらいが峠でした)はほんとうにしんどくて、ちょっとこれ入院したい…と思ったくらいでした。でも良くなりました。基本的には心身ともに頑丈なんだけど、ちょっと体力が無いのよな。運動しよう。なんかどこかでアラシゴトと自分が関わる時に体調不良も伴う、みたいな日記を読んだことがあるのだけど、観覧時はまったく元気だったことを思うと、自分もそういう星のもとなのかな…みたいな…魂と引き換えに…寿命を削りながら…ここここわーーっ!(漫画の見過ぎ)そういえば去年の入会月には新型インフルってたなとか(………)。やだ、やめようそゆこと考えるの。仕事にはとうに復帰しております。そろそろ刺激物もたべられるよ……!(ハバネロボンレスが食べたい)

お見舞いと称して家族が色々雑誌を買ってきてくれたのですけれど、じたんさまがひしめいていて違う意味でいまちょっとしんどい(笑)露出ラッシュが本格化していますね。初回の放送日も7月19日に大決定!(なつかしのASAYAN風味)頑張ってついてきます。しかしあれだね…出てる情報だけ見ると、これ月9なの?って言いたくなりますがテレビっ子でないので月9がなんたるかは分かってません。なによ!劇中劇があるからっていろんな衣装を着させられる松本さんに萌えてなんかいないんだから!ジャンプスーツにお着替え三連写によだれなんか垂らさないんだから!大門がホットドッグ持ってレッドカーペット歩いt……!(こわれた)
極めつけに「ド○えもんのテーマを歌いながら心臓マッサージする医者役のオーディション」という一文を読んだ時、目がパカーっとひらきました。白衣…聴診器…心マ…そしてドラ○もん…それ誰得?いや俺得!というやつだ。とりあえず頑張れ大雅!(not中の人)と言いたくなった。脚本が非常に楽しみです。