Let's Party!

兄弟な大宮も、競争な末ずも、銀河系なにのあいも、まるっと愛していたわけですが、ここにきての5人…!いや、絶対あるだろと思ってたけど、思ってたけどあんなに一気に増えるとは思ってなかったよ。1人ずつ現れても面白かったのになーコンビ萌え的に。けっきょくさくにのはなかったわけか。

先輩がポツポツつぶやきながら作ったみんなのMii。その出来にみんなでちょっぴり悪態ついて。「おれこんなに…眉毛濃いすか?」「んー…まあはっきりしてたよね頭ん中では」「決して濃いとは言わないんだ(笑)」sjsjsj!二宮先生がまたsj的良い仕事をしています。くそう!Wiiが欲しい!今までで一番そう思う!わんわんカルタがかわいい!4人がぐわっと集まってわたわたしてるのを心底楽しそうに笑う二宮くんがずるい!4人のプレイを見守る1人がいる、っていうのもいいですよね。はー。もっかい見てこよ。