だいぶわるい

にのみーのことではありません。運転手つけようよもう><ってまたしてもザアッと頭が冷えたと同時に思ったけど、プライベート(だったかどうかはわからないけど)でまで事務所にとらわれて自由に車を転がせないなんて事態はいやなので、とにかく気をつけて欲しい。特に対人は。
わるいのは、私です。あたまが、わるいです。二つ前のエントリ、ベスト盤の存在がきれいさっぱり抜けてました。ミリオン捕まえてこの仕打ち…オタク失格。エブリシン以降の5曲が未収録でした。全然、ふつう。ゆずの名盤と言われてる「ゆずえん」もシングル5曲収録です。ふつうだよ!Jストごめん!だからはやく出してください!><

ついでみたいに今日のできごとに触れていて申し訳ないのだけど、二月の松本さんの時から四ヶ月経って、みんなに対しての好きはあれからはち切れんばかりに膨らんでいて、真面目に触れたらなんか涙が止まらなくなりそうです。なんだろうこの身内感。図々しいよ、わたし。というわけで、表面上はさらっといきたいです。私も運転気をつけよう。