だいぶいい これで行こう

ふたりでわたればこわくないっと。本音を言い合う山のお二人がチャーミーグリーンで、俺ソンが頭から離れません。何からメモすればいいのかてんで分からないほど色々放置してしまった。とりあえず新曲だよーって。

え、まあ月9の曲はわりとキャスト関係ないというか、やっぱりそこは月9が月9たる所以の一つだと思うので、いくら今のあらしを持ってしても、主題歌は来ないんじゃないかなーと思ってたのでいいんだけど(それを覆してまさかの主題歌キターということが起こったら逆にJスト尊敬するわ^^)。なしてそこ行っちゃった?っていうのは普通に思いますよね。CMで聴く限り、夏だしサイダー男子だし爽〜〜〜って感じの曲だけど、当たり前のようにカップリングかアルバムの1曲だと思っておった。意表ついてくるなあ。CMのフレーズを繰り返していると、いつのまにか空高くに繋がっちゃうんだけどこれは私だけかしら。

こうなるとどうしたって気になるのが、あるはずのアルバムの構成なんだけど…恐ろしくて考えないようにしてたけど、確認して驚愕しました。アルバム未収録シングル曲がone loveから溜まってるだなんて…!ちょ…!両A面、to be freeまで入れたら12曲ですよ。ど…どーすんだ。ソロ曲が五つあるとして、既に17曲。二枚に分けるとして、少なくともオリジナル5曲をプラスして計22曲。え、そうなると結局3枚CD必要じゃない?ってことで3枚組BOX仕様にして…そこまでするなら、出してないアレもコレもつけちゃえ!っつって、ついに10周年特別BOXの完成ですか。うはははそれいくらすんの!眩しい未来へDIVE!!※すべて妄想です