ひとつずつやってこう(えむすて)

はいそんなわけでジュンスタ聴けてないです。しかし来週もまた何か皆さんにお知らせするようなことが…あったり…なかったり。あったり…なかったり…(エコー)するようだよ。松本さん!今週すごかったんだけど!また明日からの5日間、WS張った方が良いんですか?どこを張れば?先週の日曜日にピノの赤と紫(ブルーベリー&チーズ味)を買ってしょうじゅんしょうじゅんって微笑んでいた私には今週の刺激が強すぎました。ピノ美味しかったです。先輩がチョコをテンパリングしたと思ったら、だからこんなに甘いのかと納得しました。最近先輩色々甘いよね。紫の方はまだ食べてません。甘いかな、酸っぱいかな。
何から触れてけば良いかさっぱり分からないのでここはひとつアイドルとして正しくえむすてより。たたみます^^
歌番組露出が少ないなあ…なんて贅沢なことはもう言わない。エムステがあるだけでこんなに楽しいもん。オープニングからAKBさんの流れで、ちょいちょい映るノリまくる5人が気になって、AKBさんが増殖していたことに最初気がつかなかったよ。お膝ペシペシするノリ方、お馬さんダービーのマーチングでもしてましたね。馬さんとリアルとどっちが萌えか悩ましいところです。あんなキメキメ衣装着てるのに可愛いしおっさんだし5人そろって結局エピソードが変態チックだしもうどうしたらいいの(笑)あ、松本さん「ふたりの、が」で止めてくれてありがとう、お触りもありがとう^^しかし風呂話をする翔さんをガン見してるの、それアリ?顔だけ出てるの見てみたいとか思ってない?大丈夫?ふはっ。ミニステ、大宮も大概だけどしょうじゅんがひどいよ。この1週間のひどさここに極まれり、って感じです。敏感なのは?って訊かれて食い気味に大野さんと相葉くんが手延ばしたから、翔さんは参加しないパターンだなと思ったらとんでもなかったよね。「それは松本さんでしょう」って言うだけ言ってそこで俯瞰してる二宮くんに訊きたいよ。しょうじゅん一体どうなってますか。
で、あんなおバカ話しながら数十秒後にビシッと決める5人。あんなん惚れない訳ない。担当的にはやはりウィーアーの全貌が明らかになったのが嬉しすぎます。立って踊ってる状態から、いきなりフレームアウトして床とお友達するに至る過程がずっと気になってたんですよね。メイキングでもそのくだり無かったし。いや、なかなかどうして美しい。今まで見る度に爆笑しててごめん。これはかっこいい。さすがまつもとじゅん。大サビの満月の夜〜のとこの飾らない笑顔がすき。楽しそうだなきみ^^あと二宮くんはずるい。一回目の君を見つけた〜で振り間違った瞬間の素でやっちゃった顔→大サビ同じ箇所で正しい振り成功→どう?って眉毛クイッ!にこ!…ってかわいいやないか!ずるい!くやしい!何はともあれ同じとこ抜いたカメラマンさんが良い仕事してた。そういえば軽くマイナーチェンジを経ている衣装の中、ひじきが健在で安心しました。相葉くん常に何かが漏れてて、それはつまりひじきがやんわり隠してくれてるからまだ女子達生きていられます。伏し目がちにターンしたりひじき引き連れて全身使ってモンスターになる度に圧倒的な色気が…じゅる。あの子さっきまでパンイチでインロック話してた子だよ?目が白黒しちゃう。先輩はどうして常にドヤ顔なの^^俺たちの、いや俺のドセンター怪物くんすごいだろ的ドヤ顔ですか。モンスタ宣伝部長の大野さん推しが部長権限乱用すぎてめまいがします。櫻井さんからは四六時中、大野さんの魅力を分からせたい(でもちょっと惜しい)的な空気が漂ってますよね。カメラ目線を貫くおもしろ大野さんを、誰に教えるでも無く自分だけ楽しんでる様を見て確信しました。やまもひどい。そして怪物くんね。いや、あれは間違いなく大野さんか。すっごくキレキレでしたね!それもなんだか嬉しくなっちゃうキレ方。ひな壇でも歌でも。連ドラ撮影してるってのに、吉祥寺行ったり奈良さんと飲んだりできてて、確実に顔はお疲れだけどレギュラー番組も全部なんか楽しそうで元気で、少し前の悟りを開いてる感じの、いつか消えて無くなっちゃうんじゃないの?って心配になる大野さんがいなくなってて、すごく嬉しいです。色んなことを受け止められる人だけど、それで自分に影響が無いかって言うとそんなことくて、割りとメーターに現れる人だと思うんですよね。それは自然体っていう意味でも。だから、テレビのこっちから見てるだけでも、あ、どの現場も楽しいんだな、良かったな、ってわかる今が幸せです。大野さん、5人で一番分かりやすいのかも。ところで大野さんのボトムスだけなんだかつんつるてんだったけど、あれはもしやMJオマージュ?あしさばきがバッチリ見えてマジかっけー!ターンはやい!首のタメがやばい!モンスター!!