ウェディングノアラシ

果たしてさー、それぞれ黒タキシードと白タキシードに身を包んで、パイプオルガンを背にバージンロードに佇むしょうじゅんを目の当たりにして、おめでとう、って思わないあらしファンているのかなー*1っていう。言外のよこしまな感じがまったくないとは言えないけどさ。完全なるしょうじゅん担の戯れ言かもしれないけどさ。アメイジンググレイスってもしやパイプオルガンで弾いちゃったのかよ先輩…?(ひいぃぃ)いやまあそれにしても、二人とも美しいなー。華があるなーって思うのは間違ってないですよね。…えらいこっちゃ。でもやっぱり破壊力としては先だってのガイドが凄まじかったんです。やっぱり兄弟なしょうじゅんが好きなのかなー。もうなにがなんだかわからん。

*1:かつての”しょうくんはあげない”発言をライバルとして受けたという櫻井担がご健在ならばいるだろう。いや良くしらんけど。