落ち着いてなんかいられないんですけど

いろいろ衝撃的すぎて逆に落ち着いてきたので呟いてみる。

VSの番協に当たりました。当選メールを見たのが昨日の就寝前でね!まあ当然だけどまったく眠れなくなったよね!リアルに部屋の中を頭抱えてウロウロしまくったからね!動物園の熊かっつって。すげんすよ、いろいろ決まり事が。ほあー、番組作りって大変だあ〜って思いながら、眠れないからベッドの中で着ていく服とかを考えてたんだけど、どうしようどうしようって思ってると三周目くらいで「っていうかマジで!?」って疑いにかかるので本当に眠れなかったです。なんなんだ。
当選したことも爆発的に嬉しいんだけど(もともとくじ運皆無の人)、にーの新髪型なんでしょ?とか、松本くん絶賛ドラマ撮影中のキラメキがあるんでしょ?とか考え出したら余裕で夜中3時を回ってて愕然とした。それからなんとか寝て、7時に起きて仕事行きました。夢じゃなかったから頑張れた。浸食されてるなあ(笑)じたんの人が頑張ってる期間に初の生あらしを見られるってのがもっっっっっのすごい嬉しいんです。わりと落ち着いた感じで書いてるのは酔っぱらってるからです。今日はプチパブリックビューイングしてました。酔っぱらうとより冷静になる。ほんとは叫び出したいくらい嬉しい。うれしいよーーーーー!!!!!