長い夏の始まり

セットリストを上から順に見ていたらなぜかわからないけど温かい涙が流れていたのだよなあ。夜中、それも夜勤中に見たのも関係あるのかな。なんだか胸がいっぱいになって、ただひたすらエムステとエムラバを繰り返し見ています。エムラバ、みんな瞳がキラキラ……!

ツアーが始まりましたね。1月まで待てるよなこらえ性はまったくないので、レポいろんなところで読ませていただいてます!国立ものこり半分、お天気良く無事に成功をおさめることを願っています。21、22、3、4、四日間すべて仕事で、希望休を出す時期に私は一体何を考えて生きてたんだろって自分が信じられないですが、なんとか3日の帰りにグッズ販売、行ければいいなーと。

そしてあらしとあらしが好きな人たちが国立にお集りの間、私はあらしNIGHT@下北沢にお邪魔してきました。朝まで続くカーニバルナイ!ってことで、ただそこにいてただニコニコとして体を動かしていただけですが、異常に楽しかったです。だってみんな笑顔なんだ。お知り合いがいたわけでもなかったんだけど、ちょっと閉鎖的だったらどうしよう…と思っていたのはキレイに覆されました。DJさんたちもめちゃめちゃかっこ良かった。そして、あらしが本当に好きだなあと思った。
個人的なハナシなんだけど、日勤→そのまま朝までNIGHT!→朝7時ころ帰宅→爆睡→夜勤のため16時に出勤→そのまま朝までYAKIN!って感じの強行軍で、夜勤の朝、飲み物を持つ手が震えてコップを落としそうになったときはいよいよYabaiが脳内エンドレスで、焦げそうな日差しに溶ける前に家に帰れて良かったです。けどそれが月曜日ってどんだけドエスなんだまつもっさん。…松本さんのせいではないんだけどさ!っていうか、最近月曜日夜勤明け率が5/6くらいで、当然22時まで寝ないままなので(一度寝たら起きられないから寝ませんの)、なかなか睡眠時間がヒドいことになってます。前の日から数えたら…え…40時間くらい起き続けてますけど…みたいな(仮眠なし16時間の夜勤です)。でも毎週大雅がかわいくてそれはもう幸せです。ぎゃふー!な夏虹感想はあとで!