ちょいちょい!

ふっふーん♪て大奥の予告を見に行って首をかき切る仕草の玉木くんと悪そうなくらのすけさんと美麗なおーくらくんと、なにより8代目を見上げる水野の表情にやられていたら最後の最後で主題歌「Dear snow」に目ん玉ポーン!!し、しらなかった……!らぶれいんぼーといい、これといい、公式発表ないのにポスターやら予告やらで知るのはなんかこう置いてけぼりな気がしないでもない、しかしなぜに横文字。決まる前から大奥は普通に読んでたけど、水野のエピソードって映画としちゃ短くないかなー?って気もしてて、でもそこに主題歌の意味を盛り込んで妄想するとちょっとしたオリジナルな話も入れてくるのかな?という気もして、とにかく予告の雰囲気も合わせると楽しみ以外の感情はありません。雑誌もそろそろですか?ニノくんがんばれーい!