僕らの幸せのかたち

タイミングを逃していましたが、放送後の感想も書けたのでここで。
番協にまつわるアレコレのエントリに、たくさんのスターをいただきまして、ありがとうございます!当選が分かってからのあの1週間はなんだか不思議な日々でした。有用なことの何一つ無い、ただの私のメモ的ダイアリですが、書けて良かったです。もちろん普段のエントリに下さるスターにも、いつも元気をいただいています。ありがとです、ほんとうに。あらしを好きになって、ただ好きでいることの幸せの他にも、たくさんの幸せのかたちを知ることができて、幸せです。…何回言うんだって感じですよね(笑)
ただスターを付けて回るだけのひきこもりですが、いろんなことを共有できるのはすごく面白いし楽しいので、まだしばらくはひっそりといさせてください。さて、寝ます!