HAPPY 27th BIRTHDAY!!!!!

僕はいま ゆれるキャンドルをみてる
ただぼんやり ぽっかり はっきり くっきり すっぽり うっとりと
いつだって君のそば 健やかな光と影が 降り注ぐようにと
少しだけ願った

今日はどうしてるのかなあとか、何の仕事なんだろうなあとか、何を食べたんだろうなあとか、もちろん自分も普通に生活している中で、ふとした時に松本さんのことを考えるのが好きです。接点もなく話もしたことのない人だけど、恋していることには違いないんだなあと最近思ったりします。今日のこの日に向けて色々考えて、誕生日占いを見ちゃったりして、的を得ているようなそのものずばりであるような結果の文章をぼんやり見つめてたらなんだか気持ち悪くなって、ひたすらテレビ・雑誌・DVDでの松本さんの笑顔を見たりしました。私にとって、他の8月30日生まれの人にも向けられてる文章を読むことには何の意味も無いのだな。
それで、ハッと思い立ちここ数日ハナレグミの「光と影」を聴いています。冒頭の引用詞は一番好きなとこ。
わたしも、ただぼんやり、ぽっかり、はっきり、くっきり、すっぽり、うっとりと、松本さんを見ています。そして、健やかであれ、と少しだけじゃなく、願います。


松本さん、27歳のお誕生日おめでとう!
うまく言葉にできないけれど、いつも応援しています。もらうばっかりで、いまだって、お祝いできて嬉しいなあという気持ちをもらっていて、どうしたらお礼ができるかなー。あ、それは兄ちゃんずに託せばいいのかな!よろしくお願いします!


おまけ
松本さんの笑顔の写真:フォトライフ
5×10コンの、風の向こうへからのキミハムテキ、松本さんの手の動きから始まって、うしろ4人が列からばらける瞬間の楽しそうな松本さん。ニカッ。その一瞬(本当に一瞬)を切り取れて以降、私はこの瞬間にムチュウです。