不憫モエをしてしまう自分がきらいだ

ここ三年くらいのしょうさんが残念キャラなら、最近の松本さんはまさしく不憫キャラだなあ…前回の轍を踏まないよう、シンプルで行こうって、1+1=2!つーくらいわかりやすい方程式で行動し、シンプル服には自分の濃い顔がついてないとダメだつーことには気づかない素直さね……!何事にも大真面目だからこそ、やらかしたときにどうつっついたら正解なのか分かりにくいのも不憫。たくさん考えて自己解決できる人なのに、何かフォローが必要なように見えてしまうのも不憫。そこんとこ分かってる兄ちゃんずは、楽屋では基本放置してると思っています。灰になってるなら、つっついたら崩れちゃうもん!不憫キャラって3次元にも存在するんだねえ世界名作劇場もしくは往年の名作漫画にしかいないと思っていたよ!!今なら言える、そっと紫のバラをあなたに届けたい…(紫だけに)。恐らくは松本さん担の票の大部分が櫻井氏のマネキンに流れた故の結果なわけで、松本さんメイクのシンプルコーデに何の非もないよ!大雅くんぽくて好きだよ!似合ってるよ!さくらいしょー恐ろしい子!(しろめ)

と言う風にわかりやすく(?)落ち込んでいるラッピングトレーラー担担です^^ヤッホー^^早速都会に繰り出したけど会えなかったよーって。やっぱり鎌倉に行くべきだったのか…(渋谷区を散策して最終的に東京タワーに登り上野で飲みました)。
大丈夫、いちおう、櫻井氏に悪態をつく(やつあたる)ターンは終わりまして。だってわたしsj担!潜在的無自覚の松本偽装服をお召しの先輩なんて!しかも全然似合ってないなんて!「私服っぽい!」ってしょーさんそれなんか結果ダメ押し!でもそんな当然上から目線な先輩が好き!
考えたら、松本さんが半端丈を選ぶことってないから*1、そうすると全くの一択なわけで、浅慮だったなあと思います。見に行っただけで投票はしてないんだけどさ。ハットにメガネが松本アイコン過ぎるんだなあ。櫻井さんがトップバッターで披露だったもんで、その後はずーっと取り乱しながら見ました。いやあ、騙された。それにしてもマネキンにおける櫻井さんのタイムリーヒットおよび迷走っぷりは天才としか言いようがないですね。先輩がいないとあのコーナーもはや成立しないんじゃないかね(笑)あーおもしろい!
ちなみにsj以外の3体は予想がばっちり当たりました。相葉くんが自分を貫いているうちは最下位には絶対にならないと思う。それが相葉くん、って分かるなら、自担じゃなくても最下位にはしないよだってあらしのおしゃれ番長だもん。モデルズとは言いながらも、今回相葉さんと残った時点で最下位キタコレorzだったものね。バランスとるのがうまい。ニノくんは…自分の中では5位コーデだなあ。ホストの休日っていうのが言い得て妙で爆笑した。ブルックスブラザーズに寄ってくれてありがとうねえ…。そして大野さん。これはニノくんとちょっとニコイチ感想だけど、二人とも、ちびっこなんだからもうちょいサイズ感を考えようよ!ショーツもシャツも、ジャストサイズでないとどちらも野暮ったくなるアイテムだと思う。

*1:わかっているんだろうね。自分で。でもでも、素晴らしい造形美な上半身と対照的な、安定感のあるおみ足、ちょうすき。ラブリー以外の言葉がみつからん!