僕らは泣いて笑って

繋がんないなーって、そりゃ必死にかけてないんだから、つながんないよーって。当か落かの2択でしかないのに、全か無かの極端さが残酷で、全然、一日に何回もかけてたけど、いつも5コールくらいで止めていました。当落のお話です。


ついに繋がってしまったときの全身心臓状態のバクバクと、震える手で言われるままに番号を書き写して、声を上げて泣いたあの数分を、できるなら小箱に入れていつでも取り出せるところに持って生きていたい。




第一希望、オーラスに、参加できることになりました!!!!!



申込をする前、誰とも相談できず、どっからどうみても一つしか無い挑戦権…を、どこに、かけるかっていうのを2週間くらい悩んで悩んで。出した答えは第一希望=ツアー最終日でした。理由はほんとうにたくさんあるんだけれど、それを東京在住のわたしがここに書いたってただのイイワケになってしまうので、書きません。ただ、ただ、爆発的に嬉しい、それだけです。86万人動員、その人数が多いのか少ないのか、私に発言する権利はないけれど、行きたいという望みがすべては叶わない状況の中で、運良く参加できる幸せをしっかりと受け止めたいと思います。
ゲンキンすぎて自分でもイヤだけど、1月までこのテンションで爆走してやるぜ!って気持ちでいっぱいです。さらば12日の私。ホーウ!ヘーイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!ドンレッミーダンガール!裏拍のレスポンスが病み付き。ドームでみんなでできたら楽しいだろうなあ!!
朝にわかったんだけど、あまりに嬉しくて、ちょっと夏バテしてたのに朝っぱらから洗濯機たくさん回して、色んなものを洗って干して乾かして、そのカラッと乾いた洗濯物にまた幸せになり、掃除機かけて拭き掃除して、ジムに行ってたくさん汗かいて買い物に行って、夏バテ対策にあらしが食べてるカレー!とハッとしドライカレーを作って家族が帰省から帰ってくるのを待ってました。夜はカラオケに行ってきました。ブギーと虹を歌っただけで自重してたんだけど(その選曲もどうかと)、アルバム曲が入ってるのを見て、カッとなってソロまで全部歌ってきた。ラップまで完璧に歌えてしまって、ちょっと引かれていた気がする(笑)歌った中ではとりあえずマジカルソングがマジカルすぎる!でも、これだけ一日に活動しても衰えることを知らず、あらしパワーすげえとこれまた家族に引かれています。
いろいろ嬉しいアラシゴトがあるんだけど、取り急ぎご報告でした。