夏虹#4「キミの涙の理由」

ちょこっとばかし双方向恋愛モードに入ってきたのかな?まあとにもかくにも1人にしてくださいっって言われてガバって抱きついちゃう大雅がチーン…ポクポクポク…と言う感じでしたね。それだけは言いたい。詩織さんがドーンと突き放してくれてホッとしました。松本さんが言ってた「あ、ばか、大雅そっちじゃないよ、何やってんだー!ってツッこみながら見て欲しい(ニュアンスです)」というのはこういうことかいな^^(←リアルにバカー!って叫んだ人)天災で亡くした今でも愛してる人に勝つにはやっぱり石を一個一個積んでくしか無いと思うのだな。大雅、まだよー、まだ、ステイ!中の人みたくジャブ打ったり押してだめなら引いてみろ的なデンジャラスな賭けは通用しないよう!

大雅くんは、圧倒的に優しいですよね。頭でっかちとか理屈っぽいとか、かすんじゃうくらい。今までもそうだったけど4話の大雅くんはいろんな種類の優しさであふれていたなあ。んで、そうやって周りに普通に優しい彼がシーンカットにしゅんとして打たれ弱い所にキュン。あたしも俳優やめた方がいいかなあ…って一緒に泣いちゃいそうだったよ。なんだよそれ。恋愛ものだけど今のところ女性側に感情移入するという正しい楽しみ方は出来ていません。大雅が心配すぎてさ…ははは。お兄ちゃんにあーだこーだ言って去ってく後ろ姿を抱きしめたくなった。間違っても華麗なドロップキックはお見舞いしちゃいけません!*14話が今のとこ一番ドラマとして楽しめているかなあ。松本さんを楽しむドラマから、大雅の恋を応援するドラマになっていったらいいな。

そして今回の中の人的お楽しみは滅多に拝めない松本さんのひざっこぞうとスネ、これに限ります。そう、シュプールでシャチを背負ってた彼はたしかに半ズボンで、その前だと私の頭の中では頼のジャージ姿にさかのぼるくらいにレアなあのスネ。つーか、ふくらはぎ?ぽよんぽよんでしろくてやらかそうなあのふくらはぎが、私の心を掴んで離しません。スネ毛もふつーに生えていたねふふふふつーて、一体どこに目くっつけてドラマ見てんだいって話ですが…水濡れてうるおうじゅん…てか白Tはまずいって!と言う間もなくキレーに透けていたBI-CHIKUとともに落ち方の見事な様子を繰り返し見すぎて若干もう気持ち悪いです。ほんと気持ち悪いほどキレイだなあの人……プールの監視員にあんなのいたら速攻で更衣室に戻ります。そして帰ります。

*1:みずきくん?だっけ?ナイスケリ!良いケリだったよ〜つって松本さんがかいぐりかいぐりしてるのが目に見えるよ