ニノくん露出の一部

+act
ロングインタビューでしょって反射でレジに行きかけて、いやまてよニノくんだし、またケムに巻いてるんじゃないのと思ってチラっと読んでたらうっかり最後まで読んでしまう。なんてこった。なんでこの人、ケムに巻く気まんまんで答え始めてるのにどんどん引きずり出されてるんだろー!って興奮して、全部読んだのに買ってきました。音声なんてわかりゃしないのに、質問が進むにつれ食い気味に答えてるように見えて面白かったです。米川さんGJ!「否定は肯定してからでもできる」大事なことなのでニノくん2回言いました。しかし饒舌なのは伝わって来るのに、なんだか化かされたような気持ちはいつもの通りでした。ニノくんねこじゃらしみたい。掴めそうになるとスルスル手の中から飛び出してゆく。でもそれでいいと思う。つかめないのが、いい(ぺぷしねっくすのテイで)。
anan
いまさらですけれど、超滾りましたよ。+actは文章で買ったけど、これは間違いなく写真。翔撃ヌードと夏虹前の床潤を撮りなすったカメラマンさんがまた良い仕事を…!ちょ、あと二人も撮ってくれないかしらねえ!確か今年のananにまさとしさんたち(初めて呼んだ)が出たときは違ったよね?あれはあれでご両人良かったけども…なんか同じ人に個人個人、全員撮られるってエロスなあ…。でも撮って欲しい。